煙神力

20080310002030
毎度~!!!!!3日間で睡眠時間が3時間というHARD SCHEDULEをやってのけて満足げな38-G.2008で御座います。やれば出来~る!!!!睡魔に勝ったど~!!!!!とは言っても昨日の20時~21時は負けかけてましたが…気付いたらTOMMYが僕の部屋で僕を睨み付けてました(゜o゜;)何が起こったのかわからない状態(゜Д゜;≡;゜Д゜)びびるわ~!!!!!!
昨夜は巷で話題のGANG WARでした!!!!早い時間から良い感じにお客さんに来て頂き感謝っす!!!ROOTS、FOUNDATIONからゆっくり始めて、JUGGLINは3時過ぎから!!!!ってのが昨日の流れでした。昨日来てくれた人は大正解!!!!昨日一日でDANCE3回分位のTUNEが聞けましたよ!!!聞いた事無い曲も多かったんじゃないっすか?楽しかったっす!!!初の試みでしたが、PARTY LIFEのジャークチキンも大繁盛!!!!次回も来てもらいましょう!!!GANG WARにレギュラーで出演してくれてるDANCER PINK PANCER&DI POSSE!!!!!普段はFLOORを華やかに演出してくれてるんですが、昨夜はSHOW!!!GANG WAR3回目にして初のDANCE SHOW CASE!!!!最初はPINK PANCER!!!!見る度に上手くなってます!!!!まだ見た事無い方は遅れてますよ~!!!相方が多忙の為、最近はもっぱら1人でのSHOWですが力強い!!!!2人でのSHOWが益々楽しみ!!!続きまして
DI POSSEのSHOW!!!!今月で1周年の彼女達のSHOWは必見!!!!間違いないっすよ!!!!!ダテにシースー握ってません!!!!2人の息もピッタリ!!!!音源のCLAPPASは食らいました!!!PINK PANCERもDI POSSEもゲースーにベーヤーです!!!!CHECK CHECK CHECK!!!次回5/10のGANG WARもSHOW CASEです~!!!!昨夜のRUB A DUBはSUPER SHARK ONLY!!!!!1人だったので心配してましたが、彼の言葉通り『大丈夫だぁ~』でした。でも『大丈夫だぁ~』はHOPEの面白いやつですよ!!!!あしからず!!!!!LONG TIME YARD Hi-Fiの引き出しの多さにはチビります!!!!!タイガーバームは神です。SELASSIE I!!!!すごいっすよ!!!!RAGA SPIRITSもだいぶ息が合ってきました。2人の方向性も見えて来た感じ!!!!今後に期待大っす!!!GANG WARは自信を持ってオススメするDANCEです!!!毎回来なきゃ遅れますよ~!!!!スゲェ、ヤベェ、レゲエが
体感でします。自由奔放なDANCEなので何が起きるかわかりません!!!!!それが楽しみっす!!!次回は5/10!!!!!我々ARTICAL KINGの4周年SPECIALです。LINK UP SOUNDにHIGH CREATION、MASTER MIND、ONE BLOODを招きます!!!!!お楽しみに~!!!!!!ピース!!!!!!!!
コメント
お疲れ様でした☆
相方と楽しまさせてもらいました☆
ありがとうございます
最後まで楽しめなかったのが悔いです…。
先に帰ってスイマセン
次回は最初から最後まで楽しませて頂きます
2008/03/10(月) 00:48:43 | URL | SHELADi Arinco #-[ 編集]

お疲れ様です今回もめっちゃ楽しかったです!!o(^▽^)o
次回も頑張ります!!
ジャークチキンいい味でしたね(=^▽^=)おいしかたです☆

あっ(´∀`)相方次の日もシースー握ってたんですよ(*^-^)b
2008/03/10(月) 06:40:03 | URL | di posseとっしぃ #-[ 編集]

いつも日記読んでます☆
急に質問しますが恋と愛ってなんですか?どう違うんですか?
2008/03/10(月) 11:04:38 | URL | ハナ #-[ 編集]

GANG WAR激山でした!!
最初から最後まで楽しめました!!
来月は侍魂 よろしくです(^o^)
2008/03/10(月) 11:13:21 | URL | TECCHIN RAGA SPIRITS #-[ 編集]

SHELADi arinco→最後まで居れなかったのは残念ですが来てくれただけでありがたいっす!!!!次回は是非最後まで遊んでってください!!!!
di posseとっしぃさん→お疲れ山でした!!!!SHOW良かったっすよ!!!!次回も宜しく!!!さすがシースー職人ですね!!!ラガです(^-^)
ハナさん→いつも見てくれてて感謝っす!!恋と愛の違い…深いですね。僕は恋だの愛だの語れるほどの男ではないですが、あえて言うなら深さの違いだと思います。僕の勝手な考えですが(・・;)
TECCHIN→お疲れ山でした!!!まだまだ始まったばかり!!!!もっと激山なDANCE作っていきましょう!!!!侍魂宜しくです!!
2008/03/10(月) 13:13:41 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]

土曜日ラバダブなかったのが本当に残念でしたっ!!岐阜からですごく楽しみにしてむかったのですが↓↓残念でした。
2008/03/10(月) 13:17:01 | URL | ベティ #yjwl.vYI[ 編集]

GANG WARお疲れ様でした(・∀・)&ありがとうございました(・∀・)ほんまにバイヤーなダンスですね!!!いつかジャークチキンの横でシースーにぎりますあと38-G.2008サン、ラスタマンがんばってくださ~いっツ
2008/03/10(月) 14:41:10 | URL | di posseMIYU #-[ 編集]
ちぇいさ~
GANG WARお疲れ様でした。楽しかったです-(´・∀.)
最近コメントしてなくてスミマセン~(笑)次もヨロシクお願いしもすッ(*・∀・*)!!
2008/03/10(月) 16:17:07 | URL | PINK-PANCER #-[ 編集]

ありがとうございますっ!!(^o^)次回もよろしくお願いします☆彡
実は私も昔シースー握ってたんでdi posse2人でシースー出来ますよo(^▽^)o
2008/03/10(月) 18:08:19 | URL | di posseとっしぃ #-[ 編集]

ベティさん→来てくれてありがとうございます。レギュラーはSUPER SHARKのみで、あえてRUB A DUBしてるのでこんな日もあります…いつも来てくれてるメンバーも色々あったようで来れませでした。残念です(>_<)
di posse MIYUさん→お疲れ山でした!!デジマでバイヤーっすね!!!!次回はSHOW+シースーでお願いしますm(_38_)mヤーマン、ラスタ!!!!!!!
PINK P チェイサー→お疲れ山でした!!!かなりのサボり具合ですね。辛いジャークチキンすいませんm(_38_)mしかしチェイサーが、う○○合戦の経験者だったとは…HARD CORE!!!!!!
di posseとっしぃさん→じゃあ今度シースーパーリーしましょう!!!!僕は俄然食べるの専門です!!!!勿の論であなた達は握るの専門です!!!!
2008/03/10(月) 23:46:37 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]

コメント遅れてすんません(._.;)初コメントです。GANG WAR ヤバ過ぎイカツ過ぎ格好良すぎ!!!!!
めちゃめちゃクラいました。鼻血出るほどWickedでした。Nuff Respect!!!!!

2008/03/12(水) 05:40:27 | URL | BACK YAAD MAN #8snGjqBs[ 編集]

BACK YARD MANさん→ご来場ありがとうございましたm(_38_)mこの前のGANG WARはかなりHARD COREでしたね。最近はHARD COREなDANCE少ないですからねぇ。次回も宜しくです!!!!
2008/03/12(水) 13:38:33 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]

遅れましたが…いいっすね!!o(^▽^)oパーリーしましょう☆彡
私は軍艦専門でやらしてもらいます(・ω・)相方が握り専門で☆
お花見とかもしたくなりますね☆
2008/03/13(木) 00:39:16 | URL | di posseとっしぃ #-[ 編集]

di posseとっしぃさんです→GANG WAR FAMIRYで是非花見しましょう!!!!!!!シースー花見パーリー!!!!楽しみだ~!!!!!
2008/03/13(木) 02:36:33 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/319-763dfeed
トラックバック
