煙神力

20061204124457
毎度やってまいりました。月曜日ってのは何か憂鬱に…なりますか?僕はなりません!!!ってな感じで土曜日はKS BARのHI JOINTに行ってまいりました。人、人、人…凄いお客さんでした。JING TENG&ARAREの人気は凄い!!!サインも求められてました。少し話させてもらいましたが良いVIBES貰いました。RESPECT!!久しぶりに会う人やいつもの顔ぶれまで色んな方に会いました。色んな方と話しをするのは本当に楽しい事で良い刺激になると改めて感じた一日でした。次の日の日曜(昨日)は煙神力のフライヤーを配りに京都まで行ってきました。こちらも凄い人!!!京都でムックに会いました。KS BARでも会ったのですが昼間に京都で会うと新鮮に感じるものですね!!RESPECT!!!京都でREGGAE関係者に会う確率は…今のところ100%!!!
煙神力もとうとう今週土曜日と迫ってきましたが準備はいいですか?やったりまっせARTICAL KING!!!!皆様のご来場心からお待ちしてます。
コメント

   話題の○島○奈子ちゃんの
 ヌード写真集の撮影現場の○撮映像を
       独占入手!!
    過去、川○じ○んちゃんの
 独占にも成功した当サイト自信の1本!!
      期間限定無料配信中!!
  まずはサンプル画像からどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://bigsio.jp/~449/
2006/12/04(月) 15:16:40 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/32-f4dce89d
トラックバック
