煙神力

20080311001654
毎度~!!!!横浜の女子マラソンは波乱でしたね!!21才のニューヒロインの誕生だ!!!初マラソンにして初優勝!!激山!!!これでオリンピックのメンバーも決まりました!!!!しかしQちゃん…残念です。記者会見の時、足の怪我より『実は』の発音のが気になりました…ヾ(^▽^)ノ
今日のBLOGは意外に人気の靴馬鹿日記です!!!皆靴好きなんですね(^-^)最近、靴を買ってないのでなかなかUP出来ませんでした。今日UPする靴は、昔買った靴ですがお気に入りです!!!NIKE DUNK SB YELLOW×BLACK!!!YELLOWの部分がsuedeなので汚れやすいのが難点です。しかし、このSB 20YEARはかなり色も豊富で値段もお手頃!!!!何種類も欲しくなる1足っす!!!!TOMMYもRED×WHITE持ってます。今日久しぶりに履きましたがイケイケです。激山です。存在感が何とも言えませんね!!!!JORDANが最強ですが、DUNKも捨てがたいっす!!!今日履いてみて同じモデルのDUNK SBを色違いで買おうと思いました!!!!でも何色にするか、かなり迷います。考えま~す!!!近々新しい靴を買います。まだ何にも決まってませんが(・・;)買ったら靴馬鹿日記を更新します!!!!!お楽しみに!!ピース!!!!!
コメント

靴馬鹿日記を楽しみに待ってました!!ナイキは最高ですね。特にジョーダンはヤバスです。
2008/03/11(火) 02:42:30 | URL | WATA #-[ 編集]

私も靴大好きです
私の場合はブーツやパンプスですが、靴ありすぎてしまうところがなさすぎて車が下駄箱になってます(笑)
どう収納してますかぁまた新しい靴かったら写真のせてくださいブログ楽しみにしてます
2008/03/11(火) 02:52:37 | URL | SHELADi Arinco #-[ 編集]

WATAさん→楽しみにしてくれてると言うのは力になります。たいした事も書けませんが宜しくです(^-^)やっぱりジョーダン最強っすね。最近進化系ジョーダン凄い勢いで新作出てますね。でもやっぱりOLD JORDANに目がいきます!4が欲しいっす!!
SHELADi arinco→僕の車も部屋も靴だらけですよ~(^^;)車は靴のせいで2人乗りだ!!!!それでもやっぱり靴が好き~ヽ(´ー`)ノ
2008/03/11(火) 08:21:06 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
ちぇいさ~
靴いいっすね~!!!
チェもダンスで使える靴いっぱい欲しいです('A`)☆
2008/03/11(火) 11:11:06 | URL | PINK-P #-[ 編集]

お久しぶりの靴馬鹿日記ですね!!!
GANG WARの時に履いたはったヒョウ柄もかっこよいですね!!!!
2008/03/11(火) 15:54:18 | URL | di posseMIYU #-[ 編集]

PINK P チェイサー→DANCEの時履く靴は汚れてもいいやつにしないとダメですからねぇ!!汚れるけどオシャレしやなあかんし大変ですね!!!安くてイケイケなやつをいっぱい買わないと…
DI POSSE MIYUさん→久しぶりの靴馬鹿日記っす!!!!!MIYUさんのがマメに靴馬鹿日記更新してるんじゃないっすか?まだ使用料もらってませんよ!!!!あの豹柄イケイケっす!!!!!
2008/03/11(火) 20:16:30 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/320-82a65d89
トラックバック
