煙神力

20080311234353
毎度~!!!!!今日は今年一番の暖かさだったようです。明日も暖かくなるみたいっす。春ですね~!!!!!ウキウキです。テリタマ食いてぇ~なぁ~!!
今の時代、コンビニが無ければ生きていけないって言っても過言ではありません。便利ですからねぇ。 でもコンビニってジャンル事の種類が多すぎじゃないっすか?カップラーメン、弁当、飲み物、お菓子etc…迷いすぎます。最近のお菓子でオススメは何ですか?おやつなんてほとんど食べませんが、たま~に食べたくなるんですよ。新しいものを食べたいのですが、失敗するのも嫌なので毎回同じやつ…じゃがりこサラダ味かジャガビー!!!量もグー!!味もグー!!!でも新しい味に出会いたい今日この頃!!!!皆さんマイウーなお菓子教えて下さいよ~!!!!今日の写真はLONG TIMEチーズおやつ!!!!食べ過ぎたら口の中ネチャネチャになるけどマイウーっす!!!!
こんな話ばっかりしてたら腹減りますね。焼き肉食べた~い!!!!僕は焼き肉なら20日間連続行けます!!!!!たぶんですが…20日後には顔が真っ黒になってそうですが(^^;)毎日焼き肉食いた~い!!!焼き肉最強っす!!!!
さてさて今日はこの辺でお開き!!!!!!今週もラガで過ごしましょう!!!!!ピース!!!!!!
コメント

テリタマ美味しいですよねっレギュラーメニューにしてほしいです
好きなお菓子はアリンコもジャガビーですねぇ
甘いのならシミチョコですねっ
2008/03/12(水) 02:23:23 | URL | SHELADi Arinco #-[ 編集]

SHELADi arioco→テリタマ&月見はレギュラーメニューがいいっすね!!!!ジャガビー間違いないっす!!!!シミチョコも美味いっすね( ̄~ ̄)きなこのシミチョコは激山!!
2008/03/12(水) 13:30:31 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]

きなこのシミチョコそんなんあるんすかっ食べてみます
2008/03/12(水) 16:09:27 | URL | SHELADi Arinco #-[ 編集]

テリタマ食べマシタもちろんチーズ入りの方をぉぃしかったぜひ②食べて下さぃ ぁたしもぉかしゎやっぱりジャガリコとポテトチップスぅす塩デス結局ぃつも定番を食べてしまぃますネジャガリコの新しい味ゎ必ずチェックしますょ今ゎ梅味試してみて下さぃ
2008/03/12(水) 18:12:12 | URL | Sherry #-[ 編集]

SHELADi arinco→今はあるかわかりませんが、一時期鬼はまりしてました!!!激山です!!!
Sherryさん→やっぱりテリタマは間違いなかったっすか!!!!チーズ入りは鉄板です!!!!!ジャガリコは結局いつもサラダ味っす!!今度新しい奴にも挑戦してみま~す(~_~)
2008/03/12(水) 21:59:07 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/321-6b697337
トラックバック
