煙神力

20080313023717
毎度~!!!!ポカポカ陽気で部屋の掃除もスムーズに終わりました。春って素晴らしいっすね。一年中春でもいいっすね!!!!そんな気分にさせてくれます。3月の頭まで雪降ってたのに、中旬に来て急に小春日和!!温度差がゴイスーですね(^^;)地球が悲鳴をあげてます!!!!自然を大切に!!!
今日は水曜日なので毎週恒例ARTICAL MEETINGでした。そのお約束会議に加えfixer守矢氏との秘密の会議がありました!!!充実した日でした!!!内容のある会議が出来まして、大満足!!!今年もヤバくなりますよ~!!!まだまだ内緒ですが、アテキンさんは無敵です!!!!だからムテキンです!!!ムテキンさんは今年もイケイケっす!!!死ぬまで現役バリバリですからねぇ!!!!!激山!!!最近、皆さん激山を普通に使ってんちゃうの?流行り通り越して普通になってんちゃうの?メール作ってる画面で『け』って出したら最初に『激山』って出てくる人は病気です。完全にウイルスに犯されてます。38-G中毒患者にデッカイ感謝っす!!!!まぁ話を戻して…今日のARTICAL MEETINGには珍しく客人が!!!!!FROM長浜のWICKED SOUND ONE BLOOD!!!!何をしに来たかは不明ですが………手の内全てを彼に聞かれました…素っ裸にされた気分です!!!!恥ずかしいぞコノヤロー!!!客人があると新鮮なMEET
INGが出来ます。たまにはいいっすね~!!!楽しかっす!!!!!ONE BLOODとは最近仲良くしてます。彼主催のLEVEL THE VIBESにもレギュラー出演させてもらってます。我々主催の次回のGANG WAR&煙神力にも出演してもらいます!!!今、アテキンさんイチ押しのSOUND MANっす!!!!選曲も幅広く良い感じっす!!!まだ見た事無い方は要CHECK!!!!!良い感じの写真が撮れましたが、それは明日UPします!!!!今日の写真はfixerの代表、守矢さんが運営してるDANCE STUDIO『WORKS』です!!!!右端に小さく写ってるのが大きな守矢さんっす!!!綺麗なSTUDIOですよ~!!!HIP HOPなどのDANCEに興味ある人はWORKSへLET'S GO!!!!!講師はビビる位豪華な面々!!!!気さくなSTAFFさんが親切に対応してくれるので一人でも問題なしっす!!!!!独学でDANCEを練習するのも良いですが基礎は大事です。家にしても、料理にしても下地が命ですからね!!!!!
僕はDANCEの事は詳しくわかりませんが興味のある方は要CHECK!!!!!!まぁ今日はこんな感じで楽しい一日を過ごしました。最後に…今日もこのBLOGを見てくれた人に幸あれ!!!38-G.2008より愛を込めて!!!!ピース!!!!!!
コメント

キレイなスタジオですね!!行ってみたいです(・∀・)!!
“ムテキンさん”響きがいい感じですね!!!
2008/03/13(木) 04:18:34 | URL | di posseMIYU #-[ 編集]

いつか事務所に遊びに行かせてもらいます
2008/03/13(木) 11:51:30 | URL | Back Yaad Man #SFo5/nok[ 編集]

di posse MIYUさん→ムテキンさんイケイケでしょ?WORKSはめちゃ綺麗で良い感じっすよ!!!おいでやす~!!!!
BACK YARD MANさん→時間があえば是非遊びに来てください。極秘MEETINGの時もあるのでその時は関係者以外立ち入り禁止になってしまいますが…
2008/03/13(木) 12:16:17 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
ちぇいさ-
私も前、ワークスで習ッてましたよ~('A`)!!本間に基礎は大切ですね基礎を身につけただけで、動き全然違います!!私もまだまだなんで、基礎頑張らなぃと
2008/03/13(木) 12:17:45 | URL | PINK PANCER #-[ 編集]

PINK P チェイサー→基礎はホンマ大事っす!!!!ストレッチを欠かさないだけでもかなりの違いがでますね!!!またワークス遊びに行ってあげてくださいねヾ(^▽^)ノ
2008/03/13(木) 15:00:42 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]

やっと仕事も一段落ついたので、またてっちんとお伺いいたします(・∀・)
2008/03/13(木) 17:36:10 | URL | あきら~まん #-[ 編集]

基礎はホント大切ですよねっ1から勉強し直そうと思ってる今日この頃です
2008/03/13(木) 22:56:07 | URL | SHELADi Arinco #-[ 編集]

あきら~まん→最近RAGA SPIRITSとゆっくりLINKできてないので、またゆっくりLINKしましょう!!!!!!
SHELADi arinco→基礎は大事ですよ~!!!!初心忘れたらダメですね(^-^)期待してますよ~!!!!あっ!!大事な話があるので僕の連絡先知ってたら連絡下さ~い!!
2008/03/13(木) 23:55:39 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]

昨日はありがとうござます! 想像以上にvibes upしました。 いや実は昨日聞きたい事があったんすけどすっかり言うの忘れてました! とほ~
2008/03/14(金) 00:43:03 | URL | one blood #-[ 編集]

大事な話Σ( ̄□ ̄)!
なんですか
なんかこわいんですけど…(笑)
ってか連絡先わかんなぃですぅ
2008/03/14(金) 02:42:49 | URL | SHELADi Arinco #-[ 編集]

ONE BLOOD→水曜日はお疲れ山でした!!!!請求書回しときま~す( ´∀`)聞きたいことってなんたなんだ??また土曜にでも教えてください!!!!!
SHELADi arinco→この場では言えない大事な………嘘です(´・ω・`)まぁ連絡先GETしてくれたみたいなんでお待ちしてます!!!!!
2008/03/14(金) 07:42:49 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/322-aaba26dc
トラックバック
