煙神力

20080313235303
毎度~!!!!!完全に春ですね!!!!完全に!!!!明日は雨になるみたいですね。春雨ですよ~。久しぶりの雨ですね!!しばらく極上の天気が続いていたので、少し憂鬱になります。あまりひどくならないといいっすね!!
今日は何気ない静かな1日を過ごしました。だから書く事が無いっす…今日は何かあったかなぁ~。。。僕の愛車『GHETTO KING号』が車検から無事に返ってきた事くらいっす。最近、僕のド派手な『GHETTO KING号』の目撃情報が絶えません。あんまりアホみたいな顔して運転出来ませんね(^^;)車体はsilverでroom mirrorとback mirrorがピンク色ってのが特徴の『GHETTO KING号』です!!!彦根市内を中心に爆走しております!!見かけたら煽らずクラクションでもならしてやってください。バリバリの重ステで手動windowで60Km出すと潰れそうな可愛いヤツです!!!!そんな車ですが僕は名神乗ってUSJまで行った事ありますよ!!!!!問題無!!!!
あっ今巷で激山と並んで流行ってる言葉知ってます?問題無(もうまんたい)っす!!!!!HOPEに言わすと………やめとこ!!!怒られそうやし。そう言えば、最近HOPE&TOMMYにいじめられてるんですよ(T_T)あの人達は悪魔です。僕の気にしてる事をへっちゃらで言ってきます。ホンマ悪魔です!!!!DANCEの時にそんな状況に出くわしたら、すかさず止めてくださいね。やっぱり、まぁまぁ美味しい時もあるんで時と場合によって止めてください!!!!!!しかし僕のどこにイジル所があるんでしょうね?不思議っす!!!!!まぁまぁ気持ち悪いけど普通のおっさんですヾ(^▽^)ノメンタルは相当に弱いですが…あまりいじめないでくださいねm(_38_)m
さてさて、今週土曜は愛知県一宮市にで超BIG DANCEにお呼ばれしてます。詳細は明日にでもUPします!!!!!やったりまっせ~!!!!お楽しみに~!!ピース!!!!!
スポンサーサイト
コメント

一宮、多分行きますよ~(^o^)
ケンさんもジャマイカから帰って初めてのダンスですねっ
楽しみにしてます☆
2008/03/14(金) 06:54:30 | URL | TECCHIN #-[ 編集]

TECCHIN→土曜は行って間違いないDANCEです!!!!KENさんも楽しみっすね~!!!!JAH、現場で!!!!
2008/03/14(金) 07:47:33 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/323-11c7bc3a
トラックバック
