煙神力

20080317231924
毎度~!!!!今日も1日暖かかったっす!!!!明日も晴れるみたいですよ~!!!しかし黄砂&花粉がゴイスーでライツーです(^^;)雨よりましですが!!!!
MY CAR『GHETTO KING号』を停めてる駐車場に梅の木があります。とうとう咲きましたよ~!!!春ですよ~!!!!まだ5分咲きって感じです!!!後2~3日晴れ間が続いてくれると満開っすね!!!梅が満開になったら、そろそろ桜の時期です!!!花見楽しみだね~!!!!volvicで乾杯しましょう!!!!
最近、悪質なチェーンメールが多いようです。気を付けましょう!!!この前僕に来たメールは、ペットショップが潰れて子犬が…誰か貰って下さい。的なメールでした。根っからの犬好きの僕は信じてしまい1匹貰うつもりで掲載されていた電話番号に電話しようとしました。そこでちょっと待ったコール!!!嘘かも…っと!!危うく騙される所でした。ってか僕は本気で貰うつもりだったので騙されました。この悪質メールで誰にメリットがあるのでしょう?掲載されていた電話番号は誰に繋がるのでしょう?意味がわかりません。悪質極まりない!!!!!腹立たしさ満開です。このメール作った奴は本気でアホです。皆さんもこんなメール回ってきたら無視しましょう。僕のようなCLEAN HEARTなイケメンが辛い思いをします。人の心踏みにじるような奴は全員地獄に落ちろ!!!(●`ε´●)
怒ってばかりでは世の中平和になりませんね。怒る心も必要、許す心も必要。どちらも優しさです。たまに憎しみだけで怒ってる人もいますが…こういう人は無視しましょう。話は戻して!!怒られる事は辛いです。しかし怒るって事のか倍辛いっす!!!!!心に愛を持っていきましょう!!!!ラブ&ピース!!!!!!!
コメント

あたしもそのメール2回きました
私も一匹と思っていたのですが…ヒドいですよねっ…。

桜が待ち遠しいです☆
梅満開になったらまたアップしてくださぃ
2008/03/18(火) 00:08:13 | URL | SHELADi Arinco #-[ 編集]
PINK ぴー
千恵も騙されました
本気で一匹・・・て思いましたこんなメールは来てほしくナィですね
2008/03/18(火) 04:37:11 | URL | ちぇいさー #-[ 編集]

私もそのメールきました(>_<)友達かけたらしいですが「現在使われておりません」らしいですよ人間性疑いますよね(〒_〒)
お花見パーリーしたいですね彦根城がキレイとSHELADiから聞きましたo(^▽^)o
2008/03/18(火) 07:46:16 | URL | di posseとっしぃ #-[ 編集]

SHEKADi arinco→あれは騙されますよね(>_<)ホンマヒドいっすよね…桜ももう少しですよ~!!!楽しみだ~!!!
PINK P チエイサー→ちょっとやりすぎですねぇ!!!!ヒドすぎです…あんなメール二度と来ないで欲しいっすね(>_<)
2008/03/18(火) 07:51:35 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]

di posseとっしぃさん→何の為のいたずらか意味分かりませんね…ホンマ人間疑います。
彦根城の桜は日本一ですよ~!!!!!!!
2008/03/18(火) 12:22:14 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/327-9c81de24
トラックバック
