煙神力

20080323204701
毎度~!!!!!2日ぶりのBLOGがキター!!!!!!38-G.2008 BLOG FANの皆様お待たせ~!!!!!この2日間色々トラブルに巻き込まれたり、寝る暇も無い位働いたり…そんな事は全く無いですヾ(^▽^)ノちょっと忙しかったですが、BLOGを更新する暇が無かった訳ではありません!!!書く事がなかっただけで~す!!今日からはしっかりします!!!これからも毎日お付き合い下さいm(_38_)m
昨夜は5ヶ月ぶりにU☆STONEに遊びに行ってきました!!!!そうです!!!!言わずと知れた、滋賀の看板DANCE『激震』でございます!!!!!!なまずENT.代表のLUSHIOとAJAHRIさんのRYU君が誕生日って事で祝いを兼ねて遊びにTOMMYと行ってきた訳です。RYU君も言ってましたが、激震はデジマで鉄板っす!!!!!激山でした。毎回のごとく満員御礼!!!!!!昨夜のSP GUESTはNG HEADでした。筆頭JAPANのSHOWは何回見ても感動します!!!激山でした!!!!GUESTのG-MANのSHOWももちろん激山でしたよ!!!!JAMAICA帰りのGOOD VIBES!!!超BADでした!!!SOUND陣もイケイケ!!!HOT SIGNAL番長のHARD COREなPLAYに鼻血でそうでした!!!!用事があったので最後まで居れませんでしたが久しぶりの激震でばっちり遊ばせてもらいました!!!!!!昨夜は久しぶりに色んな人とLINK出来良かった良かった!!
ありがたい事に2008年に入って今現在ほぼ毎週末DANCEに出演させて頂いております。なのでなかなかDANCEに遊びに行く事が出来ませんが、行ける時はガッツリ遊びに行きま~す!!!!昨日少しでも僕と絡んでくれた皆様、最大感謝!!!!!!!!!
さてさて我々ARTICAL KINGのNEXT DANCEは29日土曜日@K'S BARです!!皆さん遊びましょう!!ピース!!!!!!!
コメント

お疲れさまです
ブログまってましたぁ
私も昨日は相方と二人で激震行ってました
2008/03/23(日) 21:15:00 | URL | SHELADi Arinco #-[ 編集]

更新待ってマシタ ぁたしも昨日ゎ激震トモダチと行ってきマシタ実は階段でお会いしマシタが話せませんデシタ今度ゎぜひッッ
2008/03/24(月) 00:01:33 | URL | Sherry #-[ 編集]

2日間も更新されなかったので心配してました。激震いきたかったです。
2008/03/24(月) 00:04:08 | URL | WATA #JxT2ZqZE[ 編集]

SHELADi arinco→お疲れ山です!!お待たせしました(^o^)激震行ってたんっすか!?!?会わなかったですね…
Sherryさん→お待たせしました~(^o^)待っててくれる方が居るのは力にになります!!!THANKS!!!激震楽しかったっすね!!!階段で会ってたとは…次は是非声掛けて下さいね('-^*)
WATAさん→お待たせしました~(^o^)心配かけてすいませんm(_38_)mただのサボリでした…激震面白かったっす!!!来月もばっちりヤバイGUESTなので要CHECKです!!!!
2008/03/24(月) 07:57:04 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]

サメさんとヒナタさんとは会いましたよっ
楽しかったですねぇ
2008/03/24(月) 21:19:46 | URL | SHELADi Arinco #-[ 編集]

SHELADi arinco→そうなんですか(^o^)僕も結構フラフラしてたんですけどね(´_ゝ`)
2008/03/24(月) 22:42:35 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]

あえなくて残念でしたぁ
今度見掛けたら声かけまぁ~す
2008/03/24(月) 23:09:55 | URL | SHELADi Arinco #-[ 編集]

SHELADi arinco→僕も気付いたら声掛けま~す!!まぁまぁ目が悪いのでなかなか見つけられませんが…
2008/03/25(火) 07:53:33 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/330-cf334970
トラックバック
