煙神力

20080324123841
毎度~!!!!!月曜日の昼下がりいかがお過ごしですか?皆さんこんにちは~!!!!今日も38-G.2008 BLOGがキター!!!!!!!!
昨日の夜から降り続いた雨もようやく上がりました。気温も少し暖かくなり良い感じ!!!東京ではもう花見してるみたいですね…まだ開花したばかりやのに…気が早杉です!!花見好きの日本人らしいっす!!!今年は皆で花見しましょう!!!!!去年はやってませんが、それまでは毎年やってたんですよ~!!!BBQは後片付けダルイしなぁ…でもBBQがいいなぁ…なんて毎日考えております。どこか素敵な場所ないっすか?ガンガン音出せる所が良いっす!!!!アテキン専用秘密のターンテーブル持ち込みでやりたいんですよ!!!!誰か良い所あったら教えて下さいね!!!
エニウェ~イ!!!最近、『世界の○○』が流行ってますね!!!!世界のナベアツ、世界の北野、世界のフジテック、世界のMIGHTY CROWN etc…この前の激震でも『世界のG-MAN』が大暴れ!!!!世界のアテキンと呼ばれる日を目指して日々精進!!!!!『世界の』なんて、そう簡単に口に出来る事じゃないですからねぇ!!!!!成せば成る!!成さねば成らぬ何事も!!!!!!夢を持って一歩一歩、悔いの無いように心掛けようよ~♪
そうそう、来週位には5月の煙神力&GANG WAR ARTICAL KING 4周年ANNVERSARY SPECIALの面子を発表するつもりっす!!!!!!!!4周年って事で、この4年間お世話になりまくった方々を招きます。2週続けてのANNIVERSARYです!!!!準備しといてくださいよ!!!!しかし、お世話になった方々は数えきれない位居ます。2回のDANCEでは呼びきれません…今回だけじゃなく何年もかけて皆様にはお返ししていくつもりで御座います。宜しく~!!!!!滋賀で生まれ滋賀で育った我々!!!!滋賀県を愛してるからこそ出来る煙神力&GANG WARをお届け致します!!!!!!WE LOVE 滋賀!!!WE LOVE 琵琶湖!!!!WE LOVE REGGAE FAN DEM!!!!!!!ピース!!!!!!
コメント

ども!!38-G君お久しぶりです!土曜、本間もんの王様のプレイ見に行きますー!!
2008/03/24(月) 23:17:14 | URL | ゆういち #-[ 編集]

ゆういち君→めちゃくちゃお久しぶりっすね!!!!土曜日K'S BARで待ってま~す!!!!!
2008/03/25(火) 07:50:21 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/331-a27a0db8
トラックバック
