煙神力

20080330230009
毎度~!!!!!!!雨ですね~!!!明日も雨ですか?明日は雨降って欲しい気分!!!なぜかは内緒です(^o^)
明日で3月も終わりですね~!!早いもんです。3月も5本のDANCEに出演させて頂き皆様に感謝っす!!!皆様のサポートあってのARTICAL KINGで御座います。しかし、4月は暇なんですよ……出演DANCEは2本です。淋しいです(>_<)その分5月は主催のDANCEを含め6本のDANCEに出演しま~す!!!!大阪、岐阜の営業もあるので気合いブリブリです!!!!6月、7月のBOOKINGもボチボチ頂いてます!!!夏に向かってイケイケです!!!皆さんCHECK夜露死苦!!!!
昨夜は久しぶりにK'S BARでPLAYしてきました~!!!GUESTのRODEM CYCLONEは早い時間からイケイケ!!!DUB と45を上手く織り交ぜ、激山でした!!!我々も楽しんでPLAYさせて頂きました。最近、MCカミカミですいませんm(_38_)m自分でも何言ってるかわからなくなります…HOPEさんに毎日怒られてます…昨日もPLAY中めちゃ怒られてました(^^;)頑張りま~すヾ(^▽^)ノそんなこんなで楽しむのが現場って事で大きな心で見守ってやってください!!!!
最近、悪魔3兄弟(HOPE.HINATA.TOMMY)の僕に対するイジメが……ドイヒーです!!!!!しかーし!!僕は負けませんよ~!!!!僕は強いですからねぇ!!!問題無!!!!今日はこの辺で!!ピース!!!!!!
コメント

アテキンの皆さん見てるといつもおもろいっす!!笑
K'Sお疲れ様でしたー☆
かなり楽しかったっすわ(^o^)
2008/03/30(日) 23:38:04 | URL | TECCHIN #-[ 編集]

TECCHIN→常に楽しくPLAYするのが課題です(^-^)v楽しかったっすね!!!!!4/4&4/5は宜しく~!!!楽しんでPLAYしましょう!!!!
2008/03/31(月) 12:24:56 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]

おつかれさまでしたぁ~ヽ(≧▽≦)/

もっすごい行きたかったのですが行けませんでしたぁ~その日は引きこもり状態でして…。
残念です
次こそは
楽しみにしてます
2008/03/31(月) 23:14:23 | URL | SHELADi Arinco #-[ 編集]

お疲れ様でした(^O^)楽しかったです☆彡やっぱり現場で聴くレゲエ最高ですね(#^-^#)
ドイヒーなイジメはHOPEさんとTOMMYさんだけじゃなくHINATAさんもやったんですねY(>_<、)Y皆じゃないですかどんなけドイヒーか気になります
あっ!38-Gさんが着てはった服、顔書いてませんでした!?
2008/03/31(月) 23:27:48 | URL | di posseとっしぃ #-[ 編集]

SHELADi arinco→お疲れ山で~す!!!たまには家に引きこもる週末もありですよ(o^-')b今週は金、土とDANCEなんで来れたら来て下さ~い!!!!
DI POSSEとっしぃさん→あの悪魔達の笑顔に騙されたらダメっすよ~!!!!特にヒドいのはHOPE&TOMMYっす!!!ぼくの着てたT-SHIRTがどうしました?
2008/04/01(火) 12:17:46 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]

相方と38-Gさんの服、顔なんかなぁo(^-^)oって話してたんですイケイケでした☆彡
2008/04/01(火) 18:08:59 | URL | di posseとっしぃ #-[ 編集]

DI POSSEとっしぃさん→あれはキン肉マンに出てくるネプチューンマンと言うキャラっす!!!!!もちろんイケイケです(^-^)v
2008/04/01(火) 22:07:57 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/336-abc1f6d8
トラックバック
