煙神力

20080415075718
毎度~!!!!!GOOD MORNING!!!!今日は暖かい1日になりそうだ!!最近、BLOGの更新が二日に一回のペースになっています。ボチボチ忙しくて…久しぶりに会う友達が「BLOG見てる」と言ってくれます。DANCEや街角で「BLOG見てます」と声をかけてくれる人も居ます。コメントをくれる人達も居ます。僕のつまらないBLOGに対して「面白い」と言ってくれるマニアックな人も居ます。このBLOGを更新するようになって色々な友達が出来ました。だからこのBLOGはしっかり更新しないとね!!!!皆さんすいませんm(_38_)m最近コメントが無いのも納得です。自業自得。頑張って出来る限り更新しますよ~!!!!!皆さん毎日見てくださいよ~!!!!更新遅れてる時なんかはコメントに「更新しろ!!」とかコメントしてくれたらOK!!!!コメントする際はお名前忘れずに~!!!!!
昨夜はまたまた花見してました~!!!!メンバーはDI POSSE、PINK PANCER、SHELADi、IRIE、ONE BLOOD、RAGA SPIRITS、DJ MAKO、ゆうじゅ、雷音、そして我々アテキンさん。僕の知らない人も結構居ました…残念な事にMY SELECTER HOPE兄やんが体調不良、SUPER SHARKが夜間工事の為欠席(>_<)ホンマ残念っす。内容は笑い有り涙有りで皆個々で楽しんでる感じ(^^;)自由な花見でした~!!!!車を路駐して他の人に迷惑になるような行為は止めて欲しかったってのが本音!!!背中迎え合って挨拶も無しはおかしいやろ?ってのが本音!!!REGGAEの仲間とはいえ全て知ってる友達って訳でも無いので気を使って注意出来ない人も居ます。子供が遊んでる訳じゃないし各々で気付かんと……あれが後2時間続いたら『真夏に日本で雪を降らすより38-Gを怒らす方が難しい』と噂の僕ですがブチギレてたかもしれませんね(*´д`*)まぁ楽しかったですよ!!最後には皆で掃除&
後片付け出来たし。皆さんお疲れちゃ~ん!!!!!仕切りのDI POSSE&PINK PANCERありがとう!!ホンマ色々大変やったと思います。またやりましょう!!!!最後にTOMMYは後片付け全然してません!!!!!ピース!!!!
スポンサーサイト
コメント

お疲れさまでした

個人で楽しむのもアリ
ですがせっかくの機会だったのでみんなでわぃわぃできたらよかったのですがなかなか大勢だと難しいですねっ

最後の掃除&お片付けの38-Gさんの仕切具合かっこよかったッス

最近コメントナシですいません
久々のコメントでした
2008/04/16(水) 02:20:15 | URL | SHELADi Arinco #-[ 編集]

SHELADi arinco→毎度~!!久しぶりのコメントっすね!!待ってました(^o^)あの人数でワイワイってのは難しいですね。でもせっかく集まったしせめて向かい合って欲しかったっす。背中を向け会うってのが寂しかった…僕は仕切ってるふりしてサボるのが得意なんです(o^-')b
2008/04/16(水) 11:57:47 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]

確かにそぅですねっ
人に背を向けることは向けられた方は気持ちがよくないものですもんねっ

今回をプラスにしてまたできたらいぃですねっそれにしても次の日仕事の方が多いにも関わらずあれだけの人達が集まったことが素敵ですねっ
2008/04/16(水) 18:22:37 | URL | SHELADi Arinco #-[ 編集]

SHELADi arinco→次はみんなでワイワイ出来るといいっすね!!!!!月曜日にあれだけの人数集まったのは奇跡ですよね(^o^)
2008/04/17(木) 09:34:04 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/346-61397883
トラックバック
