煙神力

20080417091311
毎度~!!!!雨ですか?春雨ですか?4月も後半戦に突入しましたがいかがお過ごしですか?体壊さないようにしてくださいね。僕は相変わらず元気いっぱいです(o^-')b
さてさて、煙神力&GANG WARのフライヤーも完成しまして気合いもバリバリっす!!!!!土日利用してブリブリ配るぜ~!!!!後1ヶ月きりましたしねぇ。GANG WARは彦根のLIGHT RIGHTです。煙神力が近江八幡のCOCOZAです。今日はGANG WARを宣伝します!!!5/10のGANG WAR ~ARTICAL KING 4TH ANNIVERSARY SPECIAL~はレギュラーメンバー(SOUND/YARD HI-FI,RAGA SPIRITS DEE JAY/SUPER SHARK&FRIEND DANCER/PINK PANCER,DI POSSE)に加えGUEST SOUNDにHIGH CREATION,MASTER MIND,ONE BLOOD!!!!!!そしてPICK UP DANCERにSHELADi!!!!出演者バリバリ多い系です。絶対楽しいです。我々ARTICAL KINGの4歳の誕生日っす!!!祝いに来てやってくださいm(_38_)m
そして昨日は最近毎度のHIGHTY TIGHTYに行くと謎の○人、DJ Xが居ました。その後ししゃもさん達も来ました。そしてそしてDI POSSE&SHELADiがフライヤー取りにきてくれました~!!!!感謝!!!!そして僕のお腹も限界突破!!ってことでししゃもの2人、X、HIGHTY TIGHTYのBOSSリュージさん、HOPE兄やん、僕の五人で飯!!!あっと驚く食いっぷりで周囲をビビらしてやりました(´・ω・`)僕の胃袋には限界はない!!!!どれ位食べたかって?続きはwebで……ピース!!!!!
コメント

二つのイベントには恒例のラバダブはやるのですか?(゜-゜)?
2008/04/17(木) 15:21:53 | URL | ベティ #-[ 編集]

ベティさん→煙神力はまだ検討中ですが、GANG WARの方はRUB A DUBありますよ!!!!
2008/04/17(木) 20:29:29 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]

そうなんですか(^o^)滋賀でも大津市の方がラバダブとかレベル高いのですか!?歌ってる人もちがうのですかね!?σ(^_^;)?
2008/04/18(金) 00:05:33 | URL | ベティ #-[ 編集]

ベティさん→基本滋賀は北部、南部関係ないと思いますよ(^o^)しかし大津あたりですと京都からも歌いに来れる距離なので多少は違うかもしれませんね。
2008/04/18(金) 10:00:34 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/347-d33df05d
トラックバック
