煙神力

20080418100459
毎度~!!!!今週ずっーと天気悪いっすね…春っていつもこんな感じでした?春って言えばゴイスーにレーハーなイメージがあるんですけど!!!そんな悪天候のなか35万石彦根市から全国に発信しております、大人気38-G.2008!!!!!皆さんいかがお過ごしですか?僕は異様なまでの腹痛と悪戦苦闘!!!水曜日食い過ぎたか……もう「メガ」と言う言葉には騙されないゾ!!!!!
最近、コンビニの十六茶にキン肉マンのキーホルダーが付いてるの知ってます?全16種類!!!!まだ6つしか持ってないんですよ(>_<)誰かくれませんか?そして集めるの協力してくださいm(_38_)m宜しくっす!!!!!そのキーホルダータッグが組めるようになってるんですよ!!!!!例えば、有名所でキン肉マン&キン肉マングレートで"マッスル・ブラザーズ"やモンゴルマン&バッファローマンで"2000万パワーズ"など!!!あっ!!キン肉マングレートの正体はキン肉マンの師匠のプリンス カメハメハですよ!!そんな事はさておき…誰かキーホルダー持ってたらくださいね!!4649!!
今日の写真は、昨日告知しました"GANG WAR"のフライヤーっす!!!!!4周年のANNIVERSARYって事で紅白っす!!!!!見かけたら貰ってくださいね!!!ピース!!!!
コメント

毎日雨でホント嫌になりマスね・・・日曜日ゎ何とかやむみたぃデスょ ァテキンさん4周年ぉめでたぃデスねもちろん5月10日ゎ行かせてもらぃマス楽しみだァァ
2008/04/18(金) 12:03:12 | URL | Sherry #-[ 編集]

Sherryさん→ホント雨ばかりで嫌になりますね(>_<)日曜日には晴れてくれるといいっすね♪5/10&5/17は我々ARTICAL KINGの4周年です(^o^)是非祝いに来てやってください!!!!!!LINKしましょう!!!
2008/04/19(土) 00:06:57 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/348-90926076
トラックバック
