煙神力

20080427232523
毎度~!!!!わんばんこ!!!晴天万歳!!!!!!!清々しい1日でした。しばらく良い天気が続きそうっす。素敵なゴールデンウイークを過ごせそうです。ENJOY GOLDEN WEEK!!!!!
昨夜はLAKE BEATさんと彦根LIGHT RIGHTにてイケイケDANCEに出演してきました~!!!!"2SOUNDでムチャクチャしましょう"企画通りムチャクチャしてきました!!!!!!お客さんは少ない感じでしたが楽しんでPLAYしてきました。45分を4回PLAY!!!!喉が限界ギリギリ!!!色々課題は残りましたが良い夜でした。一年間のJAMAICA修業から帰ってきて初PLAYのBooMaにGOOD VIBES頂き大感謝!!!!!フライヤーもない中、来てくれた方々に最大感謝!!!!またこんなんやりたいっす!!!!!!主催の"あっぽん"また企画4649!!!!!!
そして家に帰り録画しておいた"ごくせん"を見てグダグダして朝7時に就寝。11時に起きましてフライヤー配りね旅にGO!!!!!草津のドン・キホーテに寄り道しつつ向かう先は"なまず屋"着くなり顔馴染みFROM彦根のイケイケDANCER"PINK PANCER"のシーサー発見!!!!奥からジャージ姿のチェイサー登場……ジャージ……イケイケ!!!!!急いでいたので愛想無しになまず屋を後に!!!!ルシオ、またゆっくり遊びに行きま~す!!!!!そして近江八幡マイカルにGO GO GOOO!!!!!バッチリフライヤー配ってきました!!見かけたら持って帰ってくださいね。今日はこの辺で!!!!ピース!!!!!!!!!!
コメント
PINK-P
まさか、あんな姿見られるとわ思いませんでした・・・('A`)笑
あれには、深い訳が・・・・・笑
2008/04/28(月) 00:56:17 | URL | ちぇいさー #-[ 編集]

PINK P チェイサー→僕もまさかあんな姿を見てしまうとは…超BAD GALでした(*≧m≦*)
2008/04/28(月) 10:08:54 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]

あの車の方がイケ2ですよ
2008/04/28(月) 10:19:42 | URL | シーサー #-[ 編集]

PINK P シーサー→僕は間違いなくイケイケですよ~(≧ω≦)b
2008/04/28(月) 15:43:36 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/356-7980c066
トラックバック
