煙神力

20080429180842
毎度~!!!!!!!こにゃにゃちは!!!!!ゴールデンウイーク素晴らしい天気が続いております(^o^)いかがお過ごしですか?遊んでますか?僕は引きこもり中です。冬眠ならぬ仮眠ならぬ春眠!!!春眠暁を覚えず!!!!とは言っても昼間っから寝てますけどね(^^;)暑くも寒くもない気候は本当に過ごしやすいですからね!!!ENJOY GOLDEN WEEK!!!!!!
やっとこさ知恵の輪が外れました~!!!!!やれば出来るよね~!!!!僕!!!!しかし、かなりの月日が…でも本当に外れて良かった(^o^)知恵の輪は結構得意な38-G.2008!!!!!!誰か難易度の高い知恵の輪情報求む!!!!!!!
アテキンさんのお次のDANCE出演予定は"CROSS COLORS@膳所CLUB MOVE"で御座います!!ネシンカロン ミュージックのLONG TIMEイケイケSINGER"JUN"のRELEASE PARTYです。久しぶりに滋賀登場って事で楽しみですねぇ~!!!!!滋賀ではなかなか見れませんよ!!!!モスチェキ!!!!!!!
ゴールデンウイークもラガで過ごしましょう!!!ピース!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/358-ee3b74c7
トラックバック
