煙神力

20080430182617
毎度~!!!!!こんにちは!!今日は夏みたいに暑かったっすね~!!もう半袖で十分!!!まだ梅雨もきてないのにねぇ。なんやかんや言っても今日で4月も終わります。明日から5月です。5月は我々ARTICAL KINGの4TH ANNIVERSARYがあります。早いものでSOUND始めて早4年!!!!色々ありましたね。マジで!!!!!関西を中心に東海、北陸と色んな所に呼んで頂きました。嬉しい限りっす!!!!!!!この4年間DANCEに呼んでくれた全国のDANCE主催者の皆さん、一緒に出演したSOUND、DEE JAY、SINGER、DANCERの皆さん、いつも色々お世話になってるBRETHREN達、そしていつもサポートしてくれるREGGAE馬鹿達!!!!!最大感謝っす!!!!!!まだまだ突っ走りますよ!!!動き出したアテキンさんは誰も止められません!!!!!!イケイケでいきますんで夜露死苦~!!!!
今日は朝から車の車内を掃除機かけまして、車を洗車しました!!!そしたらLAKE BEATのBooMaからTEL!!!!自転車で近所に居るとの事!!!!!それならと僕もMY自転車で合流!!!自転車ドライブ楽しんできました!!!!汗だく(^^;)久しぶりに自転車乗ったら怖いっす!!!!ガソリンも値上げやし自転車で行動せなあきませんね(^o^)これからは自転車の時代だ!!!!!爆走しまっせ~!!!!
一昨日あたりから、このBLOGのサーバーが調子悪かったみたいです。BLOGをUPしても全然更新されないのでイライラしまして時間おいて3回UPしたら…こんな結果(>_<)ダメだこりゃ!!!!!3個も同じのありますが気になさらずに!!!!!!ピース!!!!!!!
コメント

サイクリングやろ
2008/04/30(水) 20:26:34 | URL | よ~ #-[ 編集]

よ~さん→なるほど!!!!!サイクリングなんて言葉忘れてました。
2008/04/30(水) 21:49:44 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]

サィクリングィィですねェェぁたしも最近チャリを購入したので出勤もコンビニとかもチャリですェコデス
2008/05/01(木) 02:52:40 | URL | Sherry #-[ 編集]

Sherryさん→毎度~!!!僕の回りで只今チャリンコブームがきてます(^o^)エコですね(≧∀≦)通勤もチャリンコってのが尊敬します!!!!僕も彦根市内はチャリンコで爆走してるんで見かけたら声かけて下さいね♪
2008/05/01(木) 10:48:12 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]

もっとチャリ流行らしたぃデス天気もずっとィィしGWゎサィクリングデスねぁたしも彦根を爆走しマスぉ会ぃできたら声掛けますネ
2008/05/01(木) 14:57:22 | URL | Sherry #-[ 編集]

Sherryさん→このG.Wはチャリンコで爆走間違いないっす!!!!チャリンコで気軽にREGGAE好きがすれ違う街って素敵っすね!!!!かなりエコっす!!!!!!!
2008/05/01(木) 18:17:14 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/360-5328aa50
トラックバック
