煙神力

20080501212013
毎度~!!!!わんばんこ!!!今日は曇り空!!!!空気もジメジメでした。いつ雨が降るかわからないって事で今日はMY CAR"GHETTO KING号"でお出掛け~!!!まずは彦根1、いや、滋賀1ラガなお店"JAH☆JAH"へGO!!!!!!!MY MEN LAKE BEATのBooMaを拾いまして、MY BOOM"チャリンコ"のGOODSを探しに行きました。なんやかんや色んな店で色んな物をGETして次に向かうは"HIGHTY TIGHTY"そこで久しぶりにA-KILLER MAN fromRAGA SPIRITSに会いました!!!!その後HIP HOP界の若きカリスマDJ Tai-Cが来店!!!!二人ともデートの途中らしくそそくさと帰宅……BooMaとHIGHTY TIGHTY BOSSリュージ君と僕の男三人でDVD鑑賞!!!仕事の邪魔しまくりまして、再度JAH☆JAHへ!!!!!JAH☆JAHも閉店って事で渋々帰宅って感じの1日でした。しか~し!!!!今日はまだまだ終わらない!!!!今からBooMaとDANCE
へレッツラゴー!!!!!!どこへ行くかは明日のBLOGで!!!!ピース!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/361-3b42d597
トラックバック
