煙神力

20080503160911
毎度~!!!!こにゃにゃちは!!!!G.W真っ只中、いかがお過ごしですか?お仕事中の皆様ご苦労様です!!!今日からG.Wに突入した方も多いんじゃないっすか?ENJOY GOLDEN WEEK!!!!!!!
昨夜は毎月第一金曜日のレギュラーDANCE"CROSS COLORS"のGOLDEN WEEK SPECIALでした!!!!LONG TIME BIG SINGER"JUN"NEW SINGLE"ぶどうの実"RELEACE TOUR in滋賀!!!!!!!いやはや素晴らしかったっす!!!!!小さな体から想像を絶するGOOD VIBES!!!!!感動っす!!!!COMBINATION DEE JAY"SMOKEY EYE"もイケイケで素晴らしい!!!!!良いSHOW見せてもらいました!!!!!RESPECT MAXXX!!!!!RUB A DUBもSUPER SHARK、AATY YELLOW、NORI SAN、雷音とこれから滋賀を引っ張っていくであろう若手が昨夜も魅せてくれました!!!!そこでBIG SURPRISE!!!!!G----MAN!!!!!昨夜も、もちろんイケイケ!!!!素晴らしいRUB A DUBでした!!!!!RESPECT MAXXX!!!!!!!PINK PANCER&DI POSSEのDANCE SHOWも魅せてくれましたよ~!!!!最初はFROM彦根PINK PANCER!!!!途中2人かビヨンセに見えたのは気のせいか((((゜д゜;))))たぶん気のせいですね!!!!
音源も良い感じ!!!若いって素晴らしい!!!僕は彼女達と同世代のつもりです!!!!ヾ(^▽^)ノお次はDI POSSE!!!!!DELAMOVEは何回聞いても上がります!!!!!息もぴったり!!!!衣装がマリオとルイジーみたいでした( ´∀`)素晴らしい!!!!!!RESPECT MAXXX!!!PINK PANCER&DI POSSEのSHOWは来週も見れますよ!!!!!!詳しくはまた違う日のBLOGで!!!!我々昨日はTOMMYが欠席だったのでHOPE兄やんが超イケイケPLAYしてくれました!!!!1回目、HOPE兄やん&HINATAはゆるーい感じで初めまして90'DANCE HALLへ!!!40分の時間もあっという間でした。2回目、HOPE兄やん&わたくし38-G.2008!!!BAD MAN DEM&BAD GYAL DEMの為の時間でした!!!!!FLOORは少し寂しかったですが滋賀のBAD GYALは超HOOOOT!!!!!楽しい一夜でした!!!!!主催のPARTY LIFE ENT.大大大感謝!!!!お次は明日、5/4の日曜日に
木浜でゲリラ野外DANCEありまっせ~!!!!!!お楽しみに~!!!!!!
今日はアテキンさんPLAYは御座いません!!!!どのDANCEに遊びに行こうかな?誰かイケイケDANCE行く方は誘って下さいm(_38_)m現場で会いましょう!!!!ピース!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/363-baf22840
トラックバック
