煙神力

20080504190835
毎度~!!!!!!曜日感覚がぶっ飛んでおります。ちびまる子ちゃんテレビでやってて日曜日って気付いた位(;¬_¬)毎日DANCE行って、楽し過ぎです。感覚もボケる位遊び回っております!!!!!木曜はclub moveに遊びに行きまして、金曜はclub moveにてPLAY!!!!!そして昨夜は"PUM PUM NIGHT@近江八幡jalan jalan"に噂!?のDJ Xと遊びに行って来ました!!!!!初めましてお邪魔しましたが暖かいSTAFFさんが笑顔で迎えてくれました。12時頃到着しましたが、すでにFLOORパンパカパーン!!!!!!凄い熱気でした!!!!着くなり主催者の方々とLINK UP!!!!30分時間空けてくれるとの事!!!!!そんな事言ってもらったらやるしかない!!!!!!!!!!HINATA&わたくし38-G.2008のコンビでPLAY!!!2年振り位にこのコンビで…(^_^;)90'セグで楽しくPLAYできました!!!!!お客さんの反応も暖かく良いVIBESもらいました~!!!SURPRISE
で登場のLAKE BEATもBAD MAN TUNE中心に鬼BUSS!!!!!!イケイケでした。DI POSSE&IRIEのDANCE SHOW CASEもかなりBUSSってました!!!!!!BUCHI&SUPER SHARKのRUB A DUBも夜も深い所からバッチリ上げてました!!!!!!!お久しぶりのスオーもエロエロselectionでイケイケ!!!!!jalan jalan crewの皆さんも熱いVIBESでイケイケ~!!!!PUM PUM NIGHTにお客さんがいっぱいな理由がわかりました。素晴らしいDANCEです!!!!!STAFFの皆さん、SOUND MAN、DEE JAY、DANCER大大大感謝!!!!!!全てのREGGAE馬鹿大大大感謝!!!!!!
アテキンさんは今日もPLAYしますよ~!!!!湖岸道路沿い、木浜って所で野外ありますよ~!!!!野外にピッタリの季節です!!!今日も踊るしかない!!!!!赤色の江州音頭SOUND SYSTEMに身を任せ朝まで遊びましょう!!!!
今日はこどもの日です。子供の成長を祝う日です。それともう一つ!!!!育ててくれた母へ感謝する日でもあります。自分の成長を再確認し、母へ感謝の気持ちを言葉で表しましょう!!!!いくつになっても母への感謝は尽きないもの!!!!!もうすぐ母の日もありますし準備しときましょう(^o^)
さぁ現場でお待ちしております!!!ピース!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/364-2a81a7ed
トラックバック
