煙神力

20080505161644
毎度~!!!!!久しぶりの雨天ですね。G.Wど真ん中いかがお過ごしっすか?楽しんでますか?僕はもちろん楽しみまくってますよ(´・ω・`)4日間死ぬ位遊びました(^o^)滋賀県だけで4日間連続遊べるREGGAEの現場があるってのは本当にありがたい事っす!!!!どのDANCEもそれぞれ楽しかったっす!!!!主催者の皆さん、お疲れ様&楽しい現場をありがとう!!!!!!!
我々アテキンさん昨夜は琵琶湖岸沿いの木浜って公園でPLAYでした!!!!23:30頃スタート致しまして1ROUND目はb.l.d→BLAZING HEAD LANG→ONE BLOOD→我々ARTICAL KING→NATURAL GARDEN→HIGH CREATION→YARD HI-FIの順番!!!!アテキンさんの1回目はHOPE兄やん&HINATAがFOUNDATIONでBUSS DE PLACE!!!徐々にお客さんも集まりだし良い感じ!!!!!アテキンさん2回目は2時35分からスタート!!!!!ゆっくり始めましてBAD MAN DEM&BAD GYAL DEMをそろそろ踊らしていく時間って事でDRUM LANE、AIR WAVEなどBAD MAN TUNE ONLY PLAY!!!!!踊ってくれるお客さんに大大大感謝!!!!!WICKED DANCERもバッチリ踊ってくれてました!!!!BIG UP PINK PANCER&DI POSSE&チャッキー&IRIE&ゆうじゅ&BAD DANCER DEM!!!!!!25分間はあっと言う間に過ぎてしまいます(>_<)バッチリ楽しんできました!!!PARTY LIFE EN
T. Mr.HARRY&イチ君&HIGH CREATION&CREWお疲れ山でした&ありがとうございました!!!!!全てのREGGAE馬鹿に最大感謝!!!!!!!!MONKEY KEN氏やLAKE1ENT. Mr.JEEN氏なんかも遊びにきてくれてました!!!!!いやはや、やっぱり野外は最高っすね!!!!!楽し過ぎました。次はいつあるか知りませんが…これから野外の季節って事でまだまだ楽しくなりそうっす!!!!!!mixiや煙神力web siteの告知BBSなんかをCHECKしてくださ~い!!!!!
さてさて、今週土曜日はとうとうGANG WARですよ~!!!!我々ARTICAL KINGの4周年っす!!!祝いに来てやってくださいm(_38_)m楽しみましょう!!!!
今日の写真は昨夜の野外DANCEにて38-G.2008 BLOG初登場!!NATURAL GARDENのBIG M&BLAZING HEAD LAND ミサキ!!!!ピース!!!!!!!
コメント

昨日はお疲れ様でした。
私まだまだ日々勉強ですが今後も夜露死苦です。
BLESS UP!!!!
2008/05/05(月) 20:52:35 | URL | misaki #-[ 編集]

BLAZING HEAD LAND,MISAKI→昨日はお疲れ山でした!!!!!我々もまだまだこれからっす!!!!!今後も夜露死苦!!!!またLINKしましょう!!!!
2008/05/05(月) 22:06:10 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]

木浜の野外ダンスは行ったことがないので、次は行かしてもらいます(^o^)
2008/05/05(月) 23:37:55 | URL | WATA #-[ 編集]

38-G君ここにやっと載れましたよ俺!新発見、超鮫君はオモロい兄さん。朝から守山→八幡倉庫→守山→彦根。TUFF VIBES!! 
彦根のみなさん、ヤバイっすね!またLINK希望です。お疲れっした!
2008/05/06(火) 02:44:21 | URL | BIG.M #-[ 編集]

WATAさん→木浜の野外は江州音頭も最高の音でてますし、ロケーションも最高です!!!!!めちゃくちゃ良い感じなんで次は是非とも遊びに来てください(^o^)
NATURAL GARDEN,BIG M→初書き込みTHANKS!!!!!お先に帰って申し訳ないm(_ _)m皆TUFFっすよ!!!!RESPECT!!!!また近いうちにLINKしましょう!!!!
2008/05/06(火) 10:21:40 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/365-825b9d97
トラックバック
