煙神力

20080507225419
毎度~!!!!!!明日から天気悪くなるみたいっすね!!!!!せっかく夏のような日差しで日焼けを楽しんでたのに……たまには雨も降らないとダメですけどね。皆さん連休明けの仕事どうでした?またお盆まで頑張りましょう!!!!僕は長期休暇中で御座います!!!!!ENJOY PLATINUM WEEK!!!!!お暇なら方はPLEASE CALL ME!!!!!
只今、水曜日恒例ARTICAL MEETINGっす!!!やる事と言ったら音源整理、土曜"GANG WAR"のTIME TABLE決めなどなど!!!毎週集まって遊んでますが、やる事はやってますよ~!!!一週間のど真ん中、なかだるみしがちな水曜日にフンドシ締め直しております!!!皆さんは気合い入れ直す時はどんな感じっすか? 気持ちの入れ替えってなかなか難しいっす!!!ご参考までに書き込みなんていかが?煙神力WEB SITEももうすぐ70000HIT!!!!明日か?明後日か?またプレゼント用意しますので連絡くださ~い!!!!最近暇なので色々な方のHP見てBLOGをCHECKさせてもらってますが皆さんサボリ気味っすね…BLOGブームが去った感じっすか?僕はバッチリ続けていきますよ!!!!"継続は力なり"止めるのは簡単。一人でも見てくれてる人が居る限り止める訳にはいきません!!!!!何ヶ月も放置する位なら消した方がまし!!!!僕なら止める時はこのBLOGを消します!!!!更新
もしないHPならいさぎよく消しましょう!!!見ててツラいっす。何事も中途半端が一番アカン!!!!やるか止めるか!!!食うか食われるか!!!殺るか殺られるか!!!!二つに一つ!!!!!!!!!忙しい、暇がないはただの言い訳!!!!やる気があれば出来ますよ!!!!何時間もかかる作業じゃないし!!!何回か言ってますが1日24時間って決まってます。増えも減りもしません!!!!!24時間で出来る事を出来る限りやりましょうヾ(^▽^)ノはっきり言って24時間あれば十分です!!!!!!僕は一分一秒無駄にしたくないです。皆さんも同じでしょ?BLOGを更新する時間も僕にとったら食う、寝ると同じ位大事な時間っす!!!!!見てる人が居る限り限界は無い!!!!!!まだまだ走りますよ!!!!!!置いてかれるなよ若人よ!!!!ピース!!!!!!!!!
コメント

何をゆっとんねん♂
2008/05/07(水) 23:59:38 | URL | おい! #-[ 編集]

おい!さん→何を言ってるかはblog読んでもらったらわかると思いますが?別に遠まわしには言ってません。思った事を思った通りに書いてるだけです。何か問題あります?
2008/05/08(木) 09:29:34 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/367-9a840d8b
トラックバック
