煙神力

20080509015213
毎度~!!!!!蒸し暑いのには相当弱い38-G.2008です。今日位の蒸し暑さで結構限界です(^_^;)あーつーいー(>_<)
待ちに待った"WORST20巻"やっと出ましたねぇ。ヤバーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!まだ読んでない方も居ると思うので内容は言いませんが…言いたいなぁ。次も楽しみっす!!!!!次は9月位かな?まだまだですね(>_<)作者の高橋ヒロシ氏もゆっくりって言ってたし…僕がREAL TIMEで買ってる本は"WORST"と"ドロップ"と"ONE PEACE"です。何か新しく集めたいっす!!!!何かおもしろいのないっすか?あんまり沢山出てないのがいいっす!!!集めるの大変ですから(^_^;)コメント夜露死苦~!!
あぁ土曜日が待ち通しい!!!!GANG WARっすよ!!出演してくれる皆に言ってますが祝いなんで吸って、飲んでバッチリ遊びましょう!!!くれぐれも喧嘩はなしでお願いしますm(_38_)mお待ちしてま~す!!!!ピース!!!!!!!
コメント

久々コメです
WORSTめちゃ2
おもろいっスねぇ(*・л<)

今週のGANG WARわ
38-G君も飲みますかッ?笑
2008/05/09(金) 02:27:22 | URL | シーサー #-[ 編集]

PINK P シーサー→ホンマ久しぶりのコメント(>_<)サボったらダメです!!!WORSTめちゃくちゃおもしろいっす!!!21巻が楽しみ過ぎます!!GANG WARでは飲みますよ~!!!!!もちろん水をね(≧ω≦)b
2008/05/09(金) 10:20:54 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/368-00053ff8
トラックバック
