煙神力

20080510202304
毎度~!!!!!!皆様、わんばんこ!!!昨日はLAKE 1 ENT. 6th ANNIVERSARYに遊びに行ってきました!!!!6周年って事でまさにSPECIALな夜でした!!!!!世界のMIGHTY CROWNが一年振りに来湖って事で早い時間からFLOORはパンパカパーン!!!!!BLACK BULL SOUND SYSTEMも早い時間からぶっとい音出てました!!!!!ヤバすぎましたね!!まじで!!!くらいっぱなしの1日でした。LAKE 1 ENT. P1N君&Mr.JEEN&CREWおめでとうございますm(_38_)m出演者の皆さん、楽しい夜をありがとうございま~す!!!!!!!!
おまんたせいたしました!!!!今日は我々ARTICAL KINGの4th ANNIVERSARY第一段"GANG WAR"ですよ!!!!!我々も負けられな~い!!!!!今日は祭だ!!!!!!四の五の言わずに一度、彦根に遊びに来てみてください!!!!やっばいREGGAE発信してますよ!!!!RUB A DUB有り、DANCE SHOW有りで超イケイケですよ!!!正真正銘、滋賀で一番BADなDANCEです!!!!BAD MAN DEM&BAD GYAL DEMは来るしかない!!!!!!お楽しみに!!!沢山のREGGAE馬鹿のご来場心よりお待ちしております!!!!ピース!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/369-ab3e5da1
トラックバック
