煙神力

20080514234508
毎度~!!!!!寒いっすね!!!体調管理はしっかりと!!!週末遊べなくなりますよ~( ´∀`)アテキンさんの週末予定は、金曜日"HOTTIE HOTTIE FRIDAY@大阪枚方P9"、土曜日は皆さんご存じ"煙神力@近江八幡COCOZA"です!!!!!枚方のDANCEは北大阪のLONG TIME BIG SOUND"MODERN BEAT"主催で~す!!!!JUGGLIN DANCEですよ~!!!!!SHOW DANCER&FLOOR DANCERも沢山CREDITされてるんで関西のDANCER DEMは要CHECKです!!!!初めての箱なので超楽しみっす!!!!お待ちしてま~す。
この前のBLOGで前売り問い合わせはフライヤーの裏面に掲載されてる僕のメールアドレスにメールを!!!っと書きましたが…今日、心優しいラガマフィンからアドレスが間違えてるとの連絡が………皆様申し訳ないっすm(_38_)mこのBLOGにアドレス載せても消されてしまうので、今日の画像に載せたアドレスにメール下さい!!!!前売りバンバン売れてきました!!!!!!皆さん早めにGETしてくださいよ!!!前売りと当日では500円の差がありますからねぇ。たかが500円、されど500円!!!!DRINK1杯タダで飲めるみたいなもんですよ~!!バッチリ前売りGETしてくださいね。画像のメールアドレスに名前、連絡先、枚数を打ち込み送信するだけでALL OK!!!24時間受付中!!!!お待ちしてま~す!!!ピース!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/373-0fbfedb2
トラックバック
