煙神力

20080515213102
毎度~!!!!!!今日は天気が良かったので我地元パラマツ(松原町)をチャリンコで爆走しました!!別にあても無く、意味不明に爆走しました!!!!もちろん一人でねヽ(´ー`)ノでも一人であても無くパラマツを出る勇気は僕にはありませんでした。なのでチャリ友募集中!!!!4649!!!!!
さてさて、明日は大阪府枚方市樟葉にあるP9と言うCLUBにて"HOTTIE HOTTIE FRIDAY"っす!!!!久しぶりの大阪営業なのでバリバリです!!!!!!!今日の画像が明日のフライヤー!!!下半分が明日のCASTで~す!!!京都のBLACK HALLも一緒っす!!!BLACK HALLと共にLONG TIME BRETHREN MASTER MINDのZAKUも来るようなのでDANCE好きのお姉ちゃんは要CHECK!!!出演も初めてLINKする方々が多いので人見知りMAXの我々ですがお手柔らかにお願いしま~すm(_38_)m明日の予定が決まって無い方々は是非!!!!!
土曜日は何度も言ってますが"煙神力"ですよ!!早めに前売りGETしてくださいよ~!!!!!各出演者に言ってもらってもOK!!!当日に言ってもらっても前売り出来ない可能性もありです!!!!なんせ前売りTICKETなもんで!!!前売りの取り方がわからない方は昨日のBLOGをCHEEEECK!!!!!!!1おっ早めに~!!!ピース!!!!!!!!
コメント

チャリで爆走ィィですねぁたしも毎日チャリ生活i-podでレゲェ聞きながらのチャリゎサィコーです 土曜日行かせてもらぃマス久々のCOCOZA楽しみデス
2008/05/16(金) 09:52:59 | URL | Sherry #-[ 編集]

Sherryさん→僕も早くiPod欲しいっす(>_<)チャリにiPodは欠かせないっすね!!!!!相当チャリンコライフをENJOYしてますね!!!うらやましいっす!!!土曜日心からお待ちしております!!!前売りGETされました?まだならお早めに(^-^)是非LINKしましょう!!!!
2008/05/16(金) 12:59:36 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]

i-podゎ欠かせませんッッぜひ買って下さぃ煙神力の前売りゎGETしましたょァリガトござぃマス
2008/05/16(金) 14:57:41 | URL | Sherry #-[ 編集]

Sherryさん→近いうちにiPod買いますよ~!!!!前売りGETしてくれましたか(^-^)感謝っす!!!楽しみにしててくださ~い!!
2008/05/16(金) 17:22:58 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/374-a4ed6bed
トラックバック
