煙神力

20080516230214
毎度~!!!!!!REGGAE馬鹿の皆さん!!週末が始まりましたよ!!!!!!!!やっぱり週末はDANCEっす!!!!我々アテキンさんは大阪営業の為、枚方市樟葉に向かってる道中です!!!!名神高速道路が工事なので大津→京都東が通行止め(>_<)京滋バイパス利用しております!!!皆さん今日は樟葉P9に集合です!!!!踊れまっせ~!!!!アテキンさんと遊びたいそこのあなた!!!!!!是非P9へ!!!楽しい夜になりそうです!!!!!明日の煙神力の為にGOOD VIBESもらってきま~す!!!明日は待ちに待った煙神力!!!!久しぶりにCOCOZA!!!久しぶりの煙神力を是非体感して頂きたい!!!!滋賀REGGAEの深さをお伝えします!!!!!前売りも良い感じで売れてきております!!!!まだの方はお早めに!!!!前売りTICKET問い合わせは一昨日のBLOGをCHECK!!!!!!!風邪など引かないようにして週末ENJOYしてくださ~い!!!今週もラガで4649!!!!ピ
ース!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/375-02c1702b
トラックバック
