煙神力

20080603230856
毎度~!!!!昼までは結構雨降ってましたね。しかし昼からはバッチリ晴れたのでリベンジ行ってきました!!!!相変わらず惨敗ですけど…色んなスポット行ったのに(>_<)明日こそ釣ります!!!!!!
昨日の続きいきま~す!!!!!昼に"茶しん"で満腹になり、次に向かうは岐阜県!!!!!!超デカイ、ショップモール"MALERA"に行ってきました!!!!!ゴイスーにカイデーです。ベルト、携帯ケース、オモローTシャツなどなど買いまして、MALERA内を徘徊!!!二時間程グルグルしまして滋賀に戻ってきました。その後は皆さんのご想像通り……夜釣り!!!!すると雨足が強くなってきまして、雨宿り。やむ気配が無いので渋々帰宅(>_<)ってな感じの1日でした。いやはや楽しかったっす!!!!!!
そうそう、mixiの方でもバリバリ日記書いてるんでmixiやってる方々は気軽にマイミク申請お願いしま~す!!!!"38-G"で検索したら出てきます!!!!夜露死苦~!!!
今日はこの辺で!!!!ピース!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/396-023bdb13
トラックバック
