煙神力

20080604163256
毎度~!!!!今日は風がちょっと強めですが晴れたので一人でチャリンコ乗って釣り行ってきました!!隣のおじさんが60cm位のBASSあげてました…涙が出そうになりました…一人でフラフラ、チャリンコ乗って釣りもいいもんですね(^-^)普段一人ではコンビニすらも行かない僕ですが癖になりそうです。
このBLOGでREGGAEの話なんてほとんどしてませんね(^_^;)告知とDANCE報告位!!!まぁそんなもんでしょう!!!僕のBLOGなんて。今週のアテキンさんは、金曜日"CROSS COLORS@CLUB MOVE"、土曜日"侍魂@LIGHT RIGHT"で御座います!!!!!!どちらのDANCEも独特で良い感じっす!!!老舗ならではの古き良き雰囲気のMOVEで濃~いDANCEのCROSS COLORS!!毎回お客さんは少なめですが、まだまだ始まったばっかり!!!これからヤバ~くなってきますよ!!!!金曜日は是非MOVEへ!!!侍魂は毎回、満員御礼!!!馬鹿騒ぎなDANCEです。我々はそのノリに付いていけない時もありますが、呼んで頂いてる以上はバッチリやったりますよ~!!!!土曜日は是非LIGHT RIGHTへ!!!!!!!!
今日の写真は彦根の名店"本気ラーメン"の"あんかけチャンポン"っす!!!!久しぶりに食べましたが、マイウーです。量も多くて大食いの僕にはピッタリ!!!!!!ベルロード沿いに支店も出来たんで彦根にお寄りの際は是非!!!!ピース!!!!!!
コメント

こんにちは
ミヤジーさん 日夏のニッコウていうラーメンや ごいすにまいうですよ!
2008/06/04(水) 19:33:04 | URL | みやっち #-[ 編集]

みやっちさん→日夏のニッコウですね!!!!近いうちに食べに行ってみますね!!またマイウーな店あったら教えて下さいね!!!
2008/06/04(水) 20:38:44 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]

日夏のニッコウぉぃしぃデスょぁっさりが好きなぁたしにゎ塩ラーメンがぉぃしかったデスぉ昼ォープン前カラ並んでるコトもぜひ行って下さぃ
2008/06/04(水) 22:41:23 | URL | Sherry #-[ 編集]

Sherryさん→お久しぶりで~す(^-^)並んでる程っすか!!!!!!平日の昼間にでも行ってみますね☆塩ラーメンが上手い店は最高の店ですね!!!!
2008/06/05(木) 00:01:27 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/397-8b26c9d2
トラックバック
