煙神力

20061217200031
出演者の皆さん、お客さん、COCOZAのSTAFFの皆さん、主催の広喜&CREW お疲れ様でした。久しぶりのHIP HOPとの合同イベントでしたがかなり楽しかったです。楽し過ぎていつもより飲み過ぎました!!!水をね…僕は飲めません!!!お酒が嫌だから!!!!!武田 鉄也はかなり尊敬してますよ。こんな僕ですが後4時間少々でまた一つ歳を取ります。難しく言えば『誕生日』です。祝メールまってます。@docomo.ne.jpまで!!!!!永遠のガキ大将38-Gも結構いい歳になりました。RESPECT MAMA&PAPA!!!そして支えてくれてるARTICAL KINGの家族達!!そして友達達!!!そして応援してくれるREGGAE馬鹿達!!!そして何より忘れちゃならない恵美さん!!!!!皆さんありがとう。皆がいる限りまだまだでかくなります。これからも迷惑いっぱいかけてしまう生意気な僕ですが笑って、時には怒って支えてやって下さい。お願いしますm(__)m今日の写真は今人気急上昇中のマス
コット!!彦根の看板キャラ『彦ニャン』彦根良いとこ一度はおいで~!!!Bless…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/40-bf2d89ad
トラックバック
