煙神力

20080608231444
毎度~!!!!!こんばんワイン!!!涼しいのか、暑いのか微妙な天気ですね。やっぱりこの季節ムシムシします(>_<)
昨夜は彦根名物"侍魂"でした。珍しくお客さん少なかったっす…
昨日は滋賀だけで3つもDANCEがあったみたいです。狭い滋賀で3つは…(^_^;)どげんかせんといかんですね。いちいち連絡とりあうのはめんどくさいし、大変な事かもしれません。しかし、良いREGGAEを良い環境で提供する為にはやらなければならない事です。主催者同士、出演者同士もっと協力仕合たいものです!!!
話を戻します!!!!昨日の侍魂もRUB A DUB熱かったっす!!!!!SUPER SHARK、NORISAN、AATY YELLOW、雷音、RYU-Z、YO-Gのイケイケマイクリレー!!!!ここで、またまた登場!!!BUCHI君!!!!!!皆さん、2日連チャンお疲れっす!!!!DANCER SHOW CASEも素晴らしい!!!PINK PANCER&DI POSSEお疲れちゃ~ん!!!!!!!若手のSOUND MANに囲まれてGOOD VIBES頂きました!!!!UP DRUFt、BLAZING HEAD LANDお疲れMAN!!!!主催のRAGA SPIRITSお疲れ山&ありがと山!!!また宜しくです!!!!色んなDANCEがあるなか彦根に出向いてくれた皆さん大感謝!!!!またGANG WARで会いましょう!!!!!
PINK Pのチェイサー&シーサー下品な話をありがと!!!八木君は鉄板っす!!!!
夜釣り万歳!!!!!ピース!!!!
コメント

お疲れ様でしたー!!
お客さんは少なくても楽しかったっす(^o^)
いつもありがとうございます
来月GANG WARよろしくお願いします
2008/06/09(月) 20:08:03 | URL | TECCHIN #-[ 編集]

TECCHIN→お疲れっす!!!!毎回ありがとうございます。7/12"GANG WAR"夜露死苦です!!!!!!!
2008/06/09(月) 21:38:50 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]

遅くなりましたが・・
お疲れ様でした

今まさに八木君と
仕事中のシーサーです!!笑

帰りのマクドにわ
うけましたよ~!
※下品でわありません
2008/06/11(水) 12:33:54 | URL | シーサー #-[ 編集]

PINK P シーサー→八木君ネタはズル過ぎです!!!また八木君のすべらない話お願いしま~す!!!マクドはなんであんなに笑えたのでしょう…朝の雰囲気にやられました(^_^;)
2008/06/11(水) 17:51:03 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/401-c6df34ce
トラックバック
