煙神力

20080611234420
毎度~!!!!!こんばんワイン!!!梅雨っぽい天気ですね。雨…僕が雨で思い出す曲と言えば、徳永英明の"レイニーブルー"か小泉今日子の"優しい雨"か森高千里の"雨"です。BIG TUNE!!!!!!どの曲もデジマでバイヤーっす!!!!YouTube CHECK THIS!!!
最近、携帯ストラップ付けすぎて携帯電話より重たくなってきた38-G.2008で御座います。今日はマイブームのお話。皆さんのマイブームは何ですか?僕はマイブームかなり多い系です。一回ハマってしまったら、なかなか抜け出せずドップリハマってしまいます。今のマイブームは再び到来crocs!!!サンダルはもう3年履いてます。最近ゲトったのが携帯ケースにストラップ!!!!イケイケです!!!そしてLONG TIMEキン肉マン!!!!超イケイケです!!!そして今、最大にドップリ系なのがBass Fishing!!!!!!かなり貢ぎまくりです。ガソリン高値の影響で再び火の付いたチャリンコ!!!!!今日もカゴと僕のお尻を優しく守ってくれるシートカバーをGEEET!!!!スニーカー&DS どうぶつの森は永遠のマイブーム!!!後、サングラス!!!車と部屋に合わせて30個はあります。かなりあげたりもしてるんですが、減りません(^_^;)オモローT-SHIRTは止められません!!!アキバーです。やっぱり漫画はONE PIECE!!!鉄板!!!!!!まぁこんな感じっす。気が向いたらマイブーム教えて下さい。夜露死苦~!!!!
最近コメント少ない系ですよ!!!!常連コメンテーターの皆さんから、まだコメントしたこと無い方まで、気軽にコメント下さいね!!!!皆さんのコメントが力になります。夜露死苦っす!!!!!
今日はこの辺で!!!ピース!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント

お久しぶりデスぁたしのマイブームゎイロ②ありますが最近ゎスニーカーが再ブームですずっとヒールばっかでしたが最近ゎ何にでもスニーカーを合わし中今狙ってるのを買うか迷ってマスちなみにぁたしもcrocsストラップ着けてマス付録ですが・・・
2008/06/12(木) 00:23:32 | URL | Sherry #-[ 編集]

初めまして私のマイブームは節約です!って書いたらケチみたいだけどケチじゃなくて考えながらする節約です!これがマジで楽しくなってきた!年とってきた証拠かなぁんで本当に良い物を買うこと★
2008/06/12(木) 01:10:07 | URL | モン #-[ 編集]

Sherryさん→お久しぶりで~す!!!スニーカーはいいですよね~!!!女の子が履くスニーカーは素敵過ぎます(^-^)ストラップお揃いっすね!!!僕のもコンビニのジュースに付いてました♪
モンさん→初めまして♪コメントありがとうございます(^-^)節約は良い事ですよ!!!!無駄遣いはやめるべきですよね☆ケチとかじゃなく、無駄遣いを楽しんで出来る人は尊敬します!!!
2008/06/12(木) 11:42:00 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/404-b379fd31
トラックバック
