煙神力

20061219213722
朝、晩は本当に寒い!!!!雪降りそうで降らないし…寒くても雪降ってくれればVIBESも上がるのですが…ってな感じで今日も始めましょう。大好評38-G日記!!!まぁ大好評でも無いのでしょうが…実は見てくれてる方2~3人なんて悲惨な状況かもしれませんね。見てる人は書き込みを!!!コメント書きこむことも出来るんですよ。BBSでもOKです。頼みますよ~。皆さん誕生日祝のメールありがとうございます。たくさん頂き感謝です。この場を借りて本当ありがとうございました。良い誕生日過ごしました。僕は幸せです。
エニウェイ!!!来週月曜日は大阪VIJONにてPLAYします。GUESTは55LEVELの皆さん、NO-2、MISON-B、SUPER SKUNK etc…激熱なBIG DANCEで、前売\1000当日\1500と激安なのでお暇な方は是非!!!!
今日の写真はドラゴンボール貯金箱!!煙草と比べてみてください。鬼デカです…
コメント
コメント一番乗り~
毎日ブログ、チェックしてますよ~☆みんなのブログ見て回るのが日課になってます(^_^;)
DBの貯金箱やばいですね~
ちなみに自分の貯金箱はドラクエのスライムです☆
2006/12/19(火) 22:29:16 | URL | TECCHIN fromRAGA SPIRITS #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/41-388b1868
トラックバック
