煙神力

20080618221042
毎度~!!!!皆様、わんばんこ!!!!!!毎日暑いですが、いかがお過ごしっすか?夏風邪、夏バテ、熱射病、日射病と色々やっかいな季節に突入しようとしてますからねぇ~!!体調管理はしっかりと!!!!夏にはオモローな事いっぱい待ってますから!!!夏目前!!沖縄では梅雨明けしたみたいっす。この辺ではあと1ヶ月位続くとは思いますが…(^_^;)明日から天気悪くなるみたいですし。。。(>_<)
梅雨はホンマ嫌です。蒸し暑さがなんともなりません。この蒸し暑さに負けたくないので僕は我慢してます。クーラーを!!!!超暑がりの僕が、この季節クーラーを付けずに頑張ってるのは奇跡です。毎年なら間違いなく16℃全開です。今年は一皮剥けそうだヾ(^▽^)ノその分、アイスの消費量はハンパないっす!!!最近、激ハマリのアイスが写真のコレ!!!!!京都宇治の老舗"辻利"の抹茶アイス!!!!!デジマでマイウー!!!ムチャ食いしてます。その代わり僕のお腹はMAXXXで調子悪いっす。ピーピーピーです。"ろくなもんじゃねー"状態です。BOMBO CLAAAAAAAT!!!!!
アテキンさん少しの間、営業は無くゆっくり出来る系です。遊びに行くんで、バリバリ告知してくださいねぇ~!!!やらなアカン事もいっぱいあるし!!!!!イケイケです。溜まりに溜まった事務処理もあるし!!!!!もうすぐオリンピックも始まるし、サッカーねユーロもオモローな事なってるし!!!!楽しい事だらけです。
ENJOY SUMMER!!!!
ピース!!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/411-952f11c8
トラックバック
