煙神力

20080625212000
毎度~!!!!雨や思ってたら晴れ!!!!でしたね。昼間はかなり快晴で風も無く暑かったですが、夕方から急に風が強くなり涼しくなってきました。明日は雨ですなぁ…間違いない!!!!!
今日は雨だと思って引きこもってました。何気なく外を見ると…晴れやないか~い!!!!って事で行ってまいりました!!!!Bass Fishing!!!!最近は木浜周辺を中心に南湖ばかり攻めてたので、今日は我が町"彦根"!!!!彦根のアングラーには有名ですが、世間一般では穴場の僕のお気に入りのスポットに行って来ました!!!!二時間弱しか出来ませんでしたが、良い感じでした!!!!!!釣りを始めて半月位たちまして、初めてまともに写真を載せれます!!!38-G BLOG FANの皆さん、おまんたせ致しました~!!!!28cmのBASSがキターーーーーー!!!!!!小さいですが、かなり男前の黒バスでした!!!!一人やったし、興奮しつつも騒ぐ訳にもいかへんし…メールで自慢しまくりました。そして夕方6時にLAKE BEAT"BooMa"からCALL ME!!!!夕釣りのお誘い!!!行くっきゃないって事でBooMaオススメスポットに!!!!BooMaも僕もHIIIT!!!しかし、目の前でバレる系…釣れませんでしたが、手応えはあり
ました!!!!あっこもおるね!!!!!風が無い日はかなり狙い目っす!!!!!!!
最近、電話をかけてきてくれるRAGAMUFFIN全員最初の一言『釣りっすか?』BULLET!!!!!!YAH MANだ!!!!!激ハマり中です!!!!釣りはいいっすよ!!!!金もそんなにかからへんし、健康的やし、オモローです!!!!!!暇を持て余してる皆さん釣り行きましょう!!!!!目指せ40cm OVER!!!!連絡お待ちしてます!!!滋賀に生まれて良かった~!!!!!
ピース!!!!!!
コメント

又、一緒に釣り吉三平しましょ~☆きばってBIG BAD BASSいてもーたってください!!!
2008/06/26(木) 09:19:58 | URL | ゆういち #-[ 編集]

ゆういち君→また一緒に行きましょう!!!!!やっとBASSと遊べるようになってきたし、この調子でBIG BAD BASSいわしてきますわ~!!!!
2008/06/26(木) 09:38:39 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]

男前!!!
この写真待ってたっす!!!
NICE FISH!!!!!!!!!
2008/06/26(木) 11:43:13 | URL | oni #-[ 編集]

oni君→やっとっす~!!!!急に調子が上がって昨日、今日と釣りまくりっす!!!!
2008/06/26(木) 13:13:44 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/419-d6578953
トラックバック
