煙神力

20080629233459
毎度~!!!!!雨っすね。しかも超ドイヒー!!!!久しぶりに彦根で本気の雨体感した気がします。せっかく日曜日に…最悪(>_<)明日は晴れてくれることを願います。
シュルト強いっすね!!!!シュルトに勝てる男が出てくる気がしません…ほんで、バダ・ハリも強いっすね!!!!!GANGSTA!!!!!ドキドキしたっす!!!!!K-1オモロー!!!!!まだまだ僕のドキドキは終わりません。なんてったって午前03:30からEURO2008決勝戦っす!!!!!!!今日は寝れませんね。スペインvsドイツ!!!!!頑張れ"無敵艦隊"!!!!!!!ドイツの独特な動きに苦戦はするでしょう。でもスペインが3vs2で勝つでしょう!!!38-G.2008の大予想!!!!!HOPE兄やん、勝負はもらった!!!!!!!!!
さぁさぁ早いもので6月も明日で終わり。この前「あけおめ~」、「ことよろ~」って言ってたと思ったら…1日、1日がとても早い!!!!充実してる証拠かな?だとしたら最高ですね。後半年で、やりたい事、やらなければならない事が沢山あります。12月に、やり残した~!!!なんて言ってたらダサいし…ガッチリ楽しみながら前に進むのみ!!!!!ファイトゥー!!!!!!7月、8月とオモローなDANCEいっぱいやし楽しみっす!!!やっぱり夏!!!BIG DANCE目白押しです!!!!!!ENJOY SUMMER!!ピース!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/422-fed7e56d
トラックバック
