煙神力

20080630234237
毎度~!!!今日は琵琶湖大荒れでしたね。サーフィン出来る位の波!!!!そのせいで、釣りも出来んわ!!!!!!明日は絶好の釣り日和っぽいっす!!!!楽しみだ!!!!!!
今日は昼に彦根の伝説のRAGGAMUFFIN"SSK"からTEL!!!!たまたま休みやし三重県に出来たRAGGAなお店に行こうとの事!!!!YAH MANだ!!!!向かう道中、一応電話してみると……誰もでんわ!!!!BOMBO CLAAT!!!!休みかぁ…って事で彦根のRAGGAなお店に行こうとなりまして、向かうは"JAH☆JAH"!!!!こちらもお休み(>_<)こうなったら"SSK"をRAGGAMUFFINアングラーに変身計画実施!!!彦根のアングラー御用達"北川釣具店"!!!!ここんとこ毎日お世話になってます。ロッド、リール、ワームをGEEETしまして向かうは、MY SPOT!!!ゼーカーがツイキーで釣りどころじゃない!!!!!!!!楽しい時間はあっという間に過ぎるもの…おひらきの時間!!また遊びましょう!!!!RESPECT!!!
話をゴロッと変えまして、、、スペインおめでと山!!!!!素晴らしい試合でした。ドイツのサッカーを完全に押さえた試合でしたね。スペインサッカーの歴史に残る内容だったと思います!!!!無敵艦隊本領発揮っすね!!!今日の写真は無敵のスペイン代表!!!!!
さぁ、今週金曜日はお馴染み"CROSS COLORS"です!!!!!間違いなくエグいっす!!!お楽しみに~!!
ピース!!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/423-092a8ae0
トラックバック
