煙神力

20080702234104
毎度~!!!今日も良い天気で気持ち1日でした。しかし、明日から雨みたいっすよ…やっぱりまだまだ梅雨っすね。
今日も釣ってきましたよ~!!!!夕方6時過ぎからBooMaと行ってきました。水辺に草が生い茂ってる場所って事で、蚊が多いのが難点(>_<)痒杉!!!!!どこでもベープともろこしヘッドは忘れず持ち歩こう!!!!!!
7月に入ったって事で、7月のscheduleをUP致します!!!!!
07/04 CROSS COLORS@膳所CLUB MOVE
07/12 GANG WAR@彦根LIGHT RIGHT
07/19 LAKE BEAT CAMP@愛荘町野外
07/20 PUM PUM PUM@石山K'S BAR
ってな感じっす!!!!!
どのDANCEも間違いないっすよ~!!!!!激山です!!!!やっぱりREGGAEで決まりっしょ!!!!!!365日いつでもREGGAEはバイヤーですが、夏は野外DANCEなんかもあり楽しさ倍増です。ハシャぎましょう!!!!!!普段からREGGAEの現場でのマナーについて語ってますが、野外DANCEが増えるって事で益々マナーが問われます!!!!ドリンク類の持ち込み、喧嘩、ムチャなナンパ、酒の飲み過ぎetc…マナーを守れば楽しい現場ですが、一人でもマナー違反するだけで……多くは語りません。なぜなら、毎日のblogで最後に言ってるから!!!!!!!!わかりますよね?
ピース!!!!!!!!
です!!!!!楽しく遊びましょう!!!!!
ピース!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/425-5dab8211
トラックバック
