煙神力

20080703234032
毎度~!!!!今日は1日雨かと思ってたら、ほぼ1日晴れでしたね!!!先程凄い雨が一瞬パラマツを通過しましたが、、、最近の天気予報は当たらないっすね!!!!梅雨やし仕方ないのかな…
この晴天続き、釣り三昧のおかげでかなり日焼けしました~!!!!ガングロっす!!!!男は日サロなんか行かず、太陽と遊びましょう!!!!!!!!ENJOY SUMMER!!!!!!!
明日は月1のお楽しみ"CROSS COLORS"略して"クロカラ"です!!!!今回はレギュラーメンバーのみでお送り致します!!!!!もちろんMIC大解放!!!!もしかしたら、ターンテーブルも解放か!?!?!?ってな感じの自由なDANCEです!!!!!!FOUNDATIONからBRAND NEWまで、しっかり楽しめます!!!!!!!老舗CLUB MOVEの独特な雰囲気で朝までバッチリ遊んでくださいな!!!7月一発目のDANCEって事で気合いバリバリです!!!!!!まだまだお客さん少ないDANCEですが、やってる事は間違いないっす!!!!!まだ来た事無い方は是非ご来場下さい!!!!家でピコピコYouTube見てるより、やっぱり現場です!!!!!爆音でREGGAE!!!!間違いないです!!!!!!現場で目で、耳で、体で、心で感じて下さい!!!!!!今年最初の熱帯夜!!!!お待ちしてま~す!!!
ピース!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/426-7fb6ca5a
トラックバック
池袋の激安私書箱
池袋の私書箱の紹介です
2008/07/04(金) 14:15:07 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです
