煙神力

20061221200432
今年も後10日!!!早すぎですよね。楽しい一年でした。来年も楽しく過ごしたいものです。さぁ今日もいきますよ~。大好評38-G blog!!TECCHINコメントありがとう。TECCHINの為に今日の写真はドラゴンレーダーラジオです。自慢の一品!!ドラゴンボール世代の僕には宝ですね。明日の写真もドラゴンボールコレクションにしようかな…僕にとってドラゴンボールは青春そのものです。悟空が子供の時が好きなんですよね~。天下一武道会、レッドリボン軍、ピラフ…あの漫画(アニメ)は革命ですよ。最初クリリンは嫌な奴でしたよね…あの頃はヤムチャも強かったなぁ…久しぶりに見たいです。誰か漫画かDVD貸して下さいm(__)m
コメント

DVD海外版でよければ貸しまっせ~
ドラゴンレーダーラジオやばいっすね~
2006/12/23(土) 02:26:18 | URL | 誰掃 #-[ 編集]

↓名前文字化けしました^^; TECCHINです
2006/12/23(土) 02:27:58 | URL | TECCHIN #-[ 編集]
Yah Man
海外版って英語!?字幕!?是非貸して下さいm(__)mドラゴンレーダーいいでしょ!!意外とデカイので使い勝手は悪いですが…
2006/12/23(土) 18:44:56 | URL | AK 38-G #-[ 編集]

中国字幕、音声日本語ですよ(*^_^*)
2006/12/25(月) 12:40:13 | URL | TECCHIN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/43-623acf04
トラックバック
ドラゴンボールについて
人物についての詳細はドラゴンボールの登場人物もしくは人造人間 (ドラゴンボール)参照。桃白白(声優:大塚周夫→岸野幸正)ドクター・ゲロ人造人間 (ドラゴンボール)|人造人間(1号~20号)フラッペ博士・ ドラゴンボールZ3 二人はプリキュアver4・人造人間19号・今度
2007/04/13(金) 12:29:10 | ドラゴンボールについて
