煙神力

20080708212255
毎度~!!!!今日は朝からビックリする位の雨でしたね。警報まで発令(-。-;)カミナリもゴイスー!!!!昼からはひっくり返したようにカンカン照り!!!!どうなってんだ!?!?そろそろ梅雨明け?
今日は昼からお仕事。夕方終わりまして、帰路に!!すると今日もBooMaからCALL ME!!!!!お気づきの通り釣りのお誘い。YAH MANって事で行って参りました。着いて一投目にまさかのHIIIIT!!!!!えっ!?!?!?竿折れる位のあたり!!!!!!やっちまったな!!!!おいっ!!!!!!66cm!!!!!!!!!!!!!BOMBO CLAAAAAAT!!!!!肝心の魚種は……………ライギョa.k.a台湾ドジョウ。通り掛かりのアングラーも一緒に盛り上がり!!!!しかし重過ぎて釣り上げられない…来るって言ってたYO-Gがまだなのに気付き即効TEL!!!!網を買ってきてもらいやっとの事で上げました。ゴイスーにカイデー!!!!ライギョってすごいね!!!!!興奮しすぎました。まだまだ何かが起こると思った、その時!!!!!JAH☆JAHのカーチンが20cmのBASSをHIT!!!!そして、とうとうBooMaがやってくれました!!!!!!41cmのBIG BASS!!!!!めちゃイケっす!!網がまたもや役にたちました。YO-G
ありがと山!!!!次こそは釣りましょう…楽しかったっす!!!!!次は僕も40OVERのBIG BASS上げます!!!!釣り最高!!!!!!始める方は連絡下さい。
ピース!!!!!!!!!
コメント

そろそろ釣りの話は…
2008/07/09(水) 01:04:39 | URL | カティ #-[ 編集]

カティさん→コメントありがとうございます。最近釣りしかしてなかったもので…ネタ切れで…すいませんm(__)mしっかりします!!!!
2008/07/09(水) 07:10:00 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/431-b2c43a64
トラックバック
