fc2ブログ

煙神力

20080711223825
毎度~!!!!今日は風はあったものの蒸し暑い系だったので結構やられました(x_x;)夕方には入道雲まで出だして夕立ち!!!!もう完全に夏っすね~!!!!!ENJOY SUMMER!!!
今日は仕事終わってBooMaとSSKと3人でFISHING!!!!夕立ちの為、一時間程で終了。その後、SSKと2人で飯に行ってきました。久しぶりにゆっくり話も出来、楽しかったっす。やっぱりこの人はLONG TIME REGGAE馬鹿です。一昔前は良く一緒にDANCE行ってたんですが、最近はご無沙汰…また一緒にDANCE行きましょう!!!!!!!
さぁさぁ、明日はお待ちかね"GANG WAR@彦根LIGHT RIGHT"ですよ~!!!! 間違いない夜です。色んなREGGAE聞けますよ~!!REQUESTなんかも受け付けたりしようかな?なんて思ったりもしてま~す(^ー^)上手い酒飲みながら、夏の夜長を満喫しましょう。GANG WARを知らずして滋賀のREGGAEは語れない。間違いない!!!!!!!アテキンさん明日の夜も大暴れ致します。彦根では高宮の花火大会もあるみたいです。浴衣でREGGAEってのも風情ですね。いかが?夏は夏らしく!!日本人は日本人らしく!!GANG WARはGANG WARらしく!!!土曜の夜を楽しみましょう!!!!!
ピース!!!!!!!
スポンサーサイト



コメント

お久しぶりデス!!毎日暑いですね(^u^)でも暑い夏が好きなあたしにはサイコーです。明日行きます。久々なんで楽しみです。ちなみみにハッピーターンかなり好き(^◇^)☆ENJOY SUMMER!!
2008/07/11(金) 23:36:40 | URL | sherry #-[ 編集]

sherryさん→お久しぶりです(^ー^)夏は最高ですねぇ!!何をしてても楽しい季節♪今日お待ちしてま~す!!!ちなみにハッピーターンはスナック界最強だと思いますよ☆
2008/07/12(土) 07:40:03 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]

“あじしらべ”は、ハッピーターンをこえるさうまやで!
2008/07/12(土) 20:08:43 | URL | いやいや #-[ 編集]

いやいやさん→あじしらべっすね!!!!!一度食べてみま~す(^ー^)
2008/07/12(土) 21:00:37 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/434-6d3ebb33
トラックバック