煙神力

20080713221722
毎度~!!!!もう梅雨明け間違い無いでしょ?今日も、かな~り暑い一日でしたね。こんな暑い中、丸一日自然と遊んでました。汗だくだく(^-^;)夏こそ汗だくで遊ばなきゃ!!!!ENJOY SUMMER!!!!!
昨夜は、我々ARTICAL KING主催"GANG WAR@彦根LIGHT RIGHT" でした。今回若干お客さん少なかったですが、個人的にかなり楽しかったっす。まぁ毎回同じメンツで飽きられないDANCEをKEEPしていくってのは、かなり難しい事だって最初から分かってました。が、自分のやりたい事を、気の合う仲間と自由に楽しもうと思い始めた訳であります。少なからず来てくれたお客さん全員に大感謝っす!!!!!!フライヤー撒きを手伝ってくれる友達、告知を手伝ってくれる仲間、毎回良い感じでPLAYしてくれるYARD Hi-Fi&RAGA SPIRITS、毎回SHOWで華やかに、FLOORでMAAADに踊ってくれるPINK PANCER&di posse、今回歌いに来てくれたSUPER SHARK&BUCHI&雷音&ソノサン&名前知らないDEE JAY、場所を提供してくれるLIGHT RIGHT、良い音出してくれるアッポン、大感謝!!!!!!!長~~~い時間をかけて暖めていくDANCEです。皆様、これからもサポート世露死苦です!!!!!次回
は九月っす!!!!!
ピース!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/436-2468c79e
トラックバック
