煙神力

20080715214651
毎度~!!!!!暑いっすねぇ~!!!ぶっ倒れそうな位暑いっす!!!!でも、まだ大丈夫(^-^)v夏は始まったばかり!!まだまだ暑くなりそうです。気張るゾ~!!!
夏も始まったって事で、琵琶湖や海や川で遊び始めた方も多いんじゃないっすか?昨日の新聞で早くも、水に関わる事故の記事が沢山掲載されてました。琵琶湖でも…ホンマに気を付けて下さいよ!!!!泳げる、泳げない関係なく溺れる可能性はあるので、本気で気を付けないと危険っす!!!これから益々水遊びの機会があると思いますが、事故のニュースが無い事を願います。JAH RASTAFARI!!
今週末はとうとう熱いSOUNDがお送りする熱いDANCE!!!LAKE BEAT PRESENTS"LAKE BEAT CAMP"ですよ~!!!この人達がする野外DANCEなので間違いないっす!!確定!!!!GUESTにKING JENOVA&RASTIC DISCO!!!!どちらもDANCE主催してて、長年滋賀のREGGAEシーンを支えてるSOUNDっす!!!!間違いな~い!!!久しぶりのLINK楽しみっす!!!!場所は宇曽川ダム!!!!星空も綺麗、ホタルも居るわでロケーション最高です。今週末、僕個人的な合い言葉は"来た時よりも美しく!!!"野外DANCE楽しむ為にもルールは守りましょう。
ピース!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/437-d092d0b0
トラックバック
