煙神力

20080716225826
毎度~!!!!暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしっすか?昼過ぎの2時~3時はぶっ倒れそうです(>_<)湖岸道路でヒーヒー言ってる人が居れば、それは俺だ!!!!!!!
先日、1st ALUBAMをリリースし、ノリにノッてるG-MANこと現場の兄貴が更にノリノリみたいっす!!!昨年、惜しくも決勝で敗れた"ROAD TO 横浜レゲエ祭"に今年も出演決まったみたいっす!!!!!今年はやってくれるはずっす!!!!!タイミング合えば応援行きたいっすねぇ~!!取りあえずおめでと山!!!!!!!めちゃくちゃ期待してます。
エニウェ~~~イ!!!!ソロソロ靴馬鹿禁断症状出てきました…でもなかなか望み通りのものが無いっす(>_<)取りあえず今月末にでも一足買おうと思ってます。実は脱NIKEしようと思ってます。ほぼNIKE一本で今まで来ましたが、最近色んな種類出し過ぎで…やっぱり数より質でしょう!!!!昔ながらの名作は大切にして欲しいものです。温故知新!!!!!また、買ったら靴馬鹿日記UPします。最近、僕の専売特許"靴馬鹿日記"を盗まれかけてます…ヤツの名は………di posseのMIYU!!!!!僕より余裕で靴買ってるREAL靴馬鹿っす!!!!!でも靴馬鹿日記は俺のものだ!!!!!!!!そこだけは譲れない!!!!!!論より証拠!!!近々UPします。お楽しみに!!!!
ピース!!!!!!!!!!
コメント

w(゜o゜)w!!

とんでもないす
38-G.2008サンの方が靴馬鹿ぶりを極めてはるはずですリスペクト!!
靴馬鹿日記、期待してます!!
私もがっつり更新していきますよ-!!

これを機にadidasのスニーカーにもどっぷりハマってみては
2008/07/17(木) 03:53:41 | URL | di posse MIYU #-[ 編集]

湖岸道路で
二日続けて目撃しましたよー!!
今日はクラクション鳴しましたが
暑そうっすねー
頑張って下さい☆
2008/07/17(木) 14:03:34 | URL | TECCHIN #-[ 編集]

di poss MIYU→いやいや…あなたの靴馬鹿っぷりもかなりっすよ!!!!adidasもなかなか良いっすね~!!!!!僕のワガママな足の形に合えばいいんですが…LADY'Sはかわいいの多いですよね~!!!
TECCHIN→2日連続!?!?今日のクラクションには気づきましたよ~(^-^)v結構色んな人に見られてるもんです…
2008/07/17(木) 17:22:01 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/438-5aa7e925
トラックバック
