煙神力

20080719231122
毎度~!!!昨日upしたはずのblogがupされてないのでもう一発!!!!内容は昨日ので!!!今日の朝、湖北AREAは有り得へん位雨降ってました。最強LEVELのワイパーでも追いつかない位。久しぶりの雨でした。琵琶湖には恵みの雨ですね。明日は晴れそうで何より!!!!
とうとう明日は"崖の上のポニョ"公開ですね。見に行きたいっす!!!宮崎 駿監督作品にハズレはなしです。先駆けて今日はTVでトトロやってます。トトロ、オモロー!!!!!!都市伝説によると深~い、怖~い話があるようで…あくまでも噂。信じるか信じないかは、あなた次第。
次は明日のRAGGAなお話。"LAKE BEAT"主催の"LAKE BEAT CAMP"ありますよ~!!!!!!LAKE BEATが初めて野外DANCEをPRODUCE!!!!!当然気合い入りまくりです。GUEST SOUNDに、LONG TIME滋賀県のREGGAEシーンを支え、暖めてる"KING JENOVA"&DANCEを定期的に主催し、MIX CDも数々リリース!!絶好調"RASTIC DISCO"!!!!!!勿の論で我々ARTICAL KINGも気合い入りまくりです!!!!!!SOUND SYSTEMは、あの赤い、デカい、アイツです。皆さんご存知"江州音頭"!!!!!!!!間違いないでしょ?エグいでしょ?そうです。そうなんです!!!!!!!!お酒やジャークチキンの販売もあるのでお楽しみに~♪野外DANCEのルールとして、ドリンクや食べ物の持ち込みダメっすよ~!!!!ポイ捨てもね!!!!楽しいDANCEをKEEPする為にご協力お願いしま~す。明日が楽しみだ!!!!!!!お待ちしてま~す。
ピース!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/441-178bcef3
トラックバック
