煙神力

20080720145028
毎度~!!!!!!今日も超暑いっすね。溶けそうです(>_<)せっかくの三連休楽しまなきゃ損ですよ~!!!しか~し、僕に連休はない!!!!!
昨夜は琵琶湖で噂のLAKE BEAT 初の野外DANCE PRODUCE"LAKE BEAT CAMP"でした。エグかったっすね。音のトラブル、苦情のトラブルなく最高でした!!!!!!!ポイ捨てもほとんど無くマナーを守って野外DANCEを楽しんでくれた皆さんに大大大大感謝!!!!!ただ持ち込みが…そこらへんのマナーを守って頂きたい。僕の知ってる野外DANCEで、持ち込み見つけたら"腕へし折って良い"とセキュリティーに伝えてるとか…まぁ冗談で言ってる事ですが、無料野外DANCEにとって持ち込みはそれだけ大問題って事っす。レンタルで借りる発電機のリース代、フライヤー、GUESTの出演料、etc…お金が結構かかってるんです。それなのに無料で野外DANCEを提供してくれるんです。一本500円のビール買ってくれるだけでDANCEのKEEPに大きく影響したす。毎回赤字のDANCEでは主催者側のVIBESがKEEP出来ませんので…皆様、ご協力お願い致しま~~~すm(_38_)m
肝心の中身はと言いますと…オモローに決まってるじゃないっすか!!!!!!!KING JENOVA&RASTIC DISCOのPLAYを久しぶりに見ましたが、NUFF VIBES WICKED PLAY!!!!!オモロー!!!!!!!LAKE BEATは自信主催DANCEだからこそ見せるHARD CORE PLAY!!!!!!オモロー!!!!!!RUB A DUBもBUCHI君、超鮫、MOOK、YO-G、YAM-B!!!!!!!!!!間違いな~~~い!!!!!!野外サイコーーーーーーーーーーーーー!!!!!!7/26、8/2はPARTY LIFE主催の木浜野外、詳しくは決まってませんが8月の真ん中あたりはLAKE BEAT CAMPvol.2、8/16は関ヶ原で超超超BIG野外DANCE!!!!!!!9月にはお馴染み、びわ湖レゲエ祭!!!!!!!!!!間違いない野外はまだまだ続きますよ!!CHECK THIS!!!
さぁ今日はK.S BARにて"PUM PUM PUM"で御座います!!!!!!!!KINGが登場っす!!!!!!あぁ~(>_<)焼き肉食いたい!!!!!!今日もRAGGAで楽しみましょう。
ピース!!!!!!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/442-d6d9b897
トラックバック
