煙神力

20080721223431
毎度~!!!!!!さぁ三連休も終わり明日からまた普段の生活に戻ります。楽しい日々はあっという間に過ぎてしまうものです。僕は元から三連休なんか無いですけどね!!!!!!!明日からもバリバリ働くゾ~!!!!
昨夜は"PUM PUM PUM@石山K.S BAR"でした。お客さんは少なかったですが、濃~い楽しいDANCEでした。昨日またもや"KING KURTIS FLY"氏にやられました。お客さんが10000人居ようが10人であろうが、KINGの手抜きのないSHOWには圧巻っす。素晴らしい!!!!!ホンマこの一言っす。エグい!!!!!RESPECT KING KURTIS FLY DEH YAH!!!!!そして主催のカンタさん&K.S BAR STAFF DEM お疲れ様でした&ありがとうございました。シビアな話、たとえ赤字であろうとDANCEをKEEPするというその心意気に最大尊敬っす!!!!!!成せば成る、成さねば成らぬ何事も!!!!!昨日は色んな勉強が出来、自分を見つめ直せました!!!!!"ARTICAL KING"まだまだ日々勉強。まだまだ、やったりまっせ~!!!!!!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/443-17e1e0d6
トラックバック
