煙神力

20080724205925
毎度~!!!!!!ここ2日間のとんでも無い気温!!!!ホンマエグいっす!!!!くれぐれも熱射病、熱中症、日射病などには気を付けて下さいね。水分、塩分はしっかり摂取して、ヤバいと思ったら即日陰へ!!!!!ホンマ怖い病です。気を付けながらENJOY SUMMER!!!!!
我々ARTICAL KINGの夏は結構忙しくさせてもらっております。7月、8月、9月は毎週どこかでPLAYしてます。BOOKINGしてくれた主催の皆様ホンマありがとうございますm(_38_)m呼んで頂いたからには120%でやりますんで今後とも宜しくお願いしま~す!!!今年に入りまして今現在32本のDANCEに出演しました。月に4~5本って感じっすね。良い感じっす。SOUNDやってるからにはDANCEに呼んでもらってなんぼです。 このBLOGをご覧のDANCE主催してる皆様、全国どこでも暴れに行きますよ~!!!!どんな規模のDANCEでも、呼んで頂いたからには120%っす!!!間違いない!!!!ご連絡お待ちしてま~す。
今日は高校野球滋賀大会決勝でした!!!!近江高優勝おめでと山!!!とりあえず一安心。次は甲子園!!!!!!楽しみです。まともに野球なんかしたことないですが、毎年甲子園は燃えてます。現場に見に行きたいなぁ~と思いつつタイミングが合わないので毎年行けてません。今年こそ行きたいっす!!!!!T氏連絡お待ちしてます。
日本オリンピック代表のサッカー良い感じの勝利でしたね。同点ゴールなんて素晴らしいっす!!!!オリンピック目前!!!!!!!頑張れニッポン!!!!
ピース!!!!!!!!
コメント

みやっち君どうもっす
今年の近江は強いですよ
初戦は大会2日目の第3試合です
夏は野外ダンスに甲子園最高の季節ですね
2008/07/25(金) 07:42:16 | URL | T #-[ 編集]

T氏→今年は強そうやなぁ~!!!今年こそ是非!!!この季節になるとアナタの顔が頭に浮かびます(^-^)v
2008/07/25(金) 11:49:14 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/446-c518c104
トラックバック
