煙神力

20080802171254
毎度~!!!!今日も暑いっす(>_<)この蒸し暑さなんとかならんもんですかね?エ~グ~い~わ~!!!!!土日休みの方々が裏山C!!!!!!!
昨夜はCROSS COLORSでした。が、我々ARTICAL KINGはお休み~!!!!!元々、レギュラー出演ではなく出来るだけ出演しま~す!!って感じだったのでお休みを頂きました。昨夜、彦根大花火大会という事もあり、地元のGANGSTAが集まる"GANGSTA CONVENTION"がありました!!!!それに参加する為、お休みを頂いた感じっす。参加者は、我々ARTICAL KING&メグミさん、BooMa(LAKE BEAT)、かーちん&クー(JAH☆JAH)もちゅ(日夏のドン) 、アキラ(専務)で開始!!!!!!面白い奴らっす!!!!!途中SURPRISEで色んな人が参加!!!!!!!何をしてたかって…?要するにBBQっす!!!!場所は彦根一危ない場所、レイクビューことパラマツ!!!!!昔の話や釣りの話、仕事の事など久しぶりに集まる仲間でバリバリ盛り上がりました!!!!!!!!たまにはこんな事もしないとねぇ~!!!!!!!気の合う仲間達とBBQ!!!最高の贅沢っす!!!!!!RESPECT ALL FRIEND!!!
!!GANGSTA 4 LIFE!!!!!
さぁ今日は"HI JOINT@石山K.S BAR"っすよ~!!!!!!!!!!間違い無くオモローなDANCEです!!!!アテキンさん保証付き!!!!!!!デジマです。SOUND NIGHT!!!!踊れます。騒げます。来るしかない!!!!!!!なんと早い時間に来ればGYAL DEMは無料!!!!!!!女性に優し過ぎるDANCEです。沢山のGYAL DEMお待ちしてま~す!!!!!
ピース!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/451-47c813aa
トラックバック
