煙神力

20080803232511
毎度~!!!!!今日も暑いっすね!!!蒸し蒸しします!!!!ベタベタして気持ち悪い~!!!!蒸し暑い日はしんどいっす(>_<)
昨夜は"HI JOINT@石山K.S BAR"でした。呼んでくれた、NATURAL GARDEN&K.S BAR、ありがと山&お疲れ山!!!!!またお願いしま~す。めちゃくちゃオモローなDANCEでした!!!!!出演はNATURAL GARDEN、LAKE BEAT、KING JENOVA、RASTIC DISCO、BLAZING HEAD LAND、UNITY MIND、この面子で面白く無い訳が無いっすよね!!!!!各SOUNDがそれぞれ独特なPLAY!!!!それに素直に反応するBAD MAN&BAD GYAL DANCER DEM!!!!!JURI(JIGGY-G)、マサボン、CHIE(PINK PANCER)&BAD MAN DANCER DEMもバッチリ大暴れ!!!!!RYU君(A JAH Ri)&CROWN(MOTHER LAKE)とも久しぶりのLINK UP!!!!!!CROWNの素敵な酔っ払いっぷり&素敵な萩原っぷりにヤラれました(^^;)DANCE終盤にはオモローな奴らとLINK出来たし良かったMAN!!!!!!良い感じにお客さんも入ってくれて素晴らしいDANCEでしたよ~!!!!来れなかった人は残念(>_<)来月もある
みたいなんでCHECKっすよ!!!!!昨夜はPARO君(KING JENOVA)+YU-KI&RYO(RASTIC DISCO)+HOT GYAL DEMと写真撮ったんですが…完全にボツ(>_<)また改めて写真撮りましょう!!!!!!BIG UP 昨日、我々ARTICAL KINGと絡んだ全ての人達!!!!!!!!
そして今日は朝から8/16に行われる"関ヶ原REGGAE FIESTA"の開催場所、メナードランド跡地に行って参りました。普段はほったらかしの場所なので草がボーボー!!!!!!草刈りお手伝いっす!!!!!!主催のLICK SHOT ENT. GACKT君には普段からお世話になりっぱなしなので、これ位の事はお安いご用!!!!!!!!バッチリ草刈りしてきました~!!!!!これを通じてGACKT君ともバッチリLINK出来たので◎!!!!!!!STAFFの皆さん、暑い中ご苦労様っす!!!!!!!忙しい日々が続くと思いますが、無理しない程度に!!!!!GACKT君、またゆっくり飯行きましょう!!!!!釣りも!!!!!RESPECT LICK SHOT ENT. GACKT君&CREW!!!!
さぁ!!!!明日からまた仕事が始まりますよ~!!!!!週末のRAGGAなストレス発散の為に一週間頑張りましょう!!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!!
コメント
HI JOINT
お疲れ様でした~(・⌒・)おもしろかったですッ最近、コメント書いてませんが
毎日みてますよー
2008/08/04(月) 11:58:28 | URL | ちえ fr P-P #-[ 編集]

久々のリンクだいぶオモローやったす!いやーしかし萩原て・・
2008/08/04(月) 12:20:52 | URL | くら #-[ 編集]

PINK P チエ→お疲れっした~!!!!!なんしかオモローやったね!!!また遊びましょう!!!!!大いに悩め、若人よ!!!!!!!!
くらうん→ホンマ久しぶりのLINKオモローでした。アナタの"酒飲み過ぎて自由過ぎる行動"嫌いじゃないです!!!また遊びましょう!!!!!しかし、アナタの顔マネ鉄板です。
2008/08/04(月) 18:51:29 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/452-d1acb75b
トラックバック
